2018年07月17日

夕べから

頂いたプロテインを飲み始めたんやけど





飲んだ瞬間から
お腹が張って張って
苦しい(>_<)
って話を今日してたら
どうやら
1食置き換え的な扱いで
飲まんとアカンらしいね
普通にご飯食べて寝る前に飲んでもた(ノд`;)
おまけに
夜中3時前腹痛で目覚める
そう
下痢(´-ω-`;)ゞ




今夜からは
晩御飯がわりに
しかし
やっばり
お腹パンパンで苦しい(>_<)
しかも
下痢
明日飲むん躊躇する


Posted by よめこ at 23:47│Comments(6)
この記事へのコメント
あ、私もプロテイン飲んだらピッピする。
これがダイエットってことなのか?!て思た。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月18日 00:05
出したら補給するんで
悪循環やろと思ったで( ̄▽ ̄;)

プロテイン入りの牛乳あるけど
ほなあれ、牛乳でゲリーヌになる人には
2重苦やな(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2018年07月18日 00:47
ほや、私、それアカンな・・・
(笑)
出して痩せさせるって事か?
一食をそれにするんやさけ
続けたら痩せるやろなぁ~
('_')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月18日 08:32
ママっち~♪

ついでに言うと
氷も入れて更に冷たくするさけやな
腹の腹具合半端ない
2日飲んでみて
ちょっと苦痛(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月18日 08:44
ねぇさん♪

そんなんあるんや!
ほな
それをチビチビ飲むしか…
いや
どっちにしろ下痢やわ(笑)
普段から常にユルメだから
朝からごめん(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月18日 08:46
Kこちゃん♪

Kこちゃん飲んだら
アカンやつやで
一気にキューってなって
トイレへ走らんなんもん(>_<)
3日目の今夜 
ちょっと飲むかどうか
悩む(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年07月18日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。