2018年07月18日

(´-ω-`;)ゞ

金曜の終業式の後
我が家に集まって
持ち寄りフルーツポンチを作るらしい


シュワシュワなる
こんなやつ




器はあるから(*≧∇≦)ノ
って話してるん聞いて
何処にあるんよう?
よさげなん出してあげたけど




最初、娘ちゃんは
真ん中のリラックマのんで
7人分作る気ぃやったらしい(ノд`;)
サイダー立てたらイッパイイッパイやんけ


Posted by よめこ at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
んー(*´ー`*)ソヤネェ
鍋やな鍋。
深いの使ったら溢れるにくいで♪

大きいフライパンでもOK(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年07月19日 08:41
サイダーが噴き出る?
どうやったら噴き出るんよ?
振るんけ?
(;'∀')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月19日 09:16
ねぇさん♪

遅れたけど
お誕生日おめでとう
ヽ(*>∇<)ノ
オイチャン来年こそは
日にち思い出して(・ω・`人)(笑)


そうそう
始め店にある
ドデカイボール借りようかと思た
8人分って大変や(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月19日 21:36
Kこちゃん♪

サイダーへ
メントス(ラムネでも可)を入れたら
反応してシュワシュワなるんやてぇ
アタシも知らんかって調べたよ


それより8人も集まったら
うち
ギュウギュウや( ̄∇ ̄;)
女子やさけ
臭くはないけど(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月19日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。