2018年07月20日

続き

何故
着替えに行ったかというと


ようこそ
有田へ~ヽ(*>∇<)ノ
貴女
いつもサプライズね(*`艸´)
結構途中ははしょりまして
(みゅう通信&ぽっかぽかでどぞ)



アタシは
中々の流木を見付けて満足満足



帰りにママっちから
今日は鰻の日よなぁ?
あっ!忘れてた!
よくぞ言うてくれました
松源へ走るε=┌(;・∀・)┘
昼間に
今日は子供らが居てるからオカズ作る時間
ちょっと遅くなるわって言うたら
唐揚げ君RED でええよと言うてたモアイ君に
今日は鰻の日やから鰻買うわ
と連絡したら
鰻いらんわ。唐揚げ君しかええ



ちっ!折角わざわざ松源きたのに
LAWSONも行かんなんやん
二度手間( ´-ω-)






母娘は
鰻奮発
しじみもね
アタシ、どっちも嫌いやけど( ´-ω-)y‐┛~~




お風呂入りながら
ふと思た
アタシ、自分の愚痴ばっかり
興奮して喋ってもて
ママっちのん何にも聞いてないわ(>_<)ごめん


Posted by よめこ at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
はしょりすぎや・・・
('ω')ノ
私は、一時間も一緒に
いてたか?って程度やけど・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月20日 22:49
Kこちゃん♪

小一時間やけど
2ヵ所に行けて良かった良かった


なんせ
写メは海でしか撮ってないさけね
託す(*´∀`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月20日 23:44
やだ!
せっかくの【金曜やのに土用】がもったいない(笑)

あ、ええでええで、あの連れいてたら愚痴れやんから(*¨*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月21日 00:22
ママっち~♪

鰻が唐揚げに負けた日(*`艸´)
花金とか懐かしい言葉出たけど
今ら
ハナキンで変換しても出やんで(笑)
つ⭐やんは
絶対家へ来てくれると思て
待ってたよヾ(@゜▽゜@)ノ

なるほど!
それもそやなぁ
大人だけの時に( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月21日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。