2018年07月23日

明日は6時起き

何故なら明日から3日間
6時半~ラジオ体操
毎年思う
せめて7時からにしてほし
なんもラジオ放送に合わさんでもさぁ
CDでええやん(-ω-。)



寝ようと思たら
朝ごはんの
お米洗うの忘れてた~(/--)/
彼女、帰宅したら
お腹空いたっていうからね


猫はエアコンが苦手
チャチャは2階から滅多に降りてこん子やったけど



みおじは
一応リビングに居てるアピールなんか(-ω- ?)
器用に手でちよっと開けて覗いてる


Posted by よめこ at 01:30│Comments(6)
この記事へのコメント
わー可愛い( 〃▽〃)
迷惑行為さえなければね(笑)

でもそこがまた
可愛いと思えるツボなんやで( 〃▽〃)

ラジオ体操って
なんで夏休みにするんやろ?
春しかやることないから
ええと思うのよ(*・∀・*)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年07月23日 07:03
こっちは
前半3日後半3日のラジオ体操がなくなりましたぁ〜!
だから早く起きる事もなくなったけど毎日の習慣で5時半には目が覚めます(•́ε•̀;ก)
Posted by いわっき at 2018年07月23日 08:03
みおじ~♪
わたしらが行ったら下りてこんくせにね( *¯ ³¯*)フッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月23日 14:52
ねぇさん♪

この子
壁とか全然かかんから
賢いよぅと思てたら
チャチャがかいてチロチロ出てる
壁紙を口でピーッて剥く(-ω-。)


今日は起きてたけど
ラジオ体操いくしか
二度寝してまうさけ
昼過ぎ起床と悪循環(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月23日 19:13
いわっきさん♪

あら
羨ましい(´_`。)゙
ほんまは無くならす方向やったらしいんやけどねぇ育友会長さんが
有田市でやってる学校あるなら
うちもやりましょう
ってなったん(´_`。)゙

5時に起きれるなんて
羨まし過ぎるで~ヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月23日 19:17
ママっち~♪

もいっこ言うたらねぇ
アタシ&つ⭐やんが居てる時は
2階か廊下で居てるのに
モアイ君帰ってきたら
リビングへくる( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月23日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。