2018年07月24日

むし

この時期
ほんまコバエみたいなん
チョロチョロ飛んで
鬱陶しい(-ω-。)


食べる前に入ったのか
食べてる途中に入ったのか
食べ終わって喋ってる時に入ったのか
確認のしようがないんで
お代金もらえないのは
痛い(´_`。)゙
って事で今日からDUSKINに頼る




         夕べ一晩で↑↑↑↑取れた虫



リースで月4000円
(毎月ゴキブリ駆除もしてるから割引価格)
虫にもお金かかる(ーωー)


Posted by よめこ at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
それよう(´-ω-`)

前にお昼食べに行った時に
そこのお店でも大発生してたんよ。

私らはゴキじゃあるまいし
叩けば済むし
それほど気にしてなかったけど
一緒に行った都会のご家族の反応がねぇ( ´△`)

ホンマ、DUSKIN頑張って
駆除してよー( ̄▽ ̄;)
Posted by とのちとのち at 2018年07月24日 17:03
ねぇさん♪

それよ!都会の人は
コバエに過剰反応するねん(-ω-。)
叩けよ(*・・)σと思う

アタシラ学生時代
バイクやら自転車で喋りながら走ってて口に虫入った事ら何回あるか
とか話したら引かれるんやろな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月24日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。