2018年07月26日

念願

娘ちゃんの願いを叶えてあげた
だってよ
動画で見たりしてるし
(グツグツ動画)
流石に可哀想かと思てね
大層な事ではないねん
【チーズタッカルビ】
やさけ(((*≧艸≦)ププッ





凄い気に入ったみたいで
ほぼ彼女が食べたよ
アタシは途中から
ご飯にユカリ粉で食べた
そう【ひつこい】わぁ(´-ω-`;)ゞ
あと
【胸焼け】
【室内の匂い取れねぇ】
娘ちゃんの
美味しかったからまたやろなo(*゚∀゚*)o
には正直
応えられんかもしれん(ヾノ・ω・`)


Posted by よめこ at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
チーズダッカルビ~♡
私も食べたい!

あそこ美味しかったって情報あり。
行きたい~( *^艸^)
Posted by maco at 2018年07月26日 22:34
macoちゃん♪

あそこな!
行ってみたいo(*゚∀゚*)o
行ってみたいo(*゚∀゚*)o
チヂミ食べたい(笑)

それより気になるんが
ありだっこ辺りに会員制サロンて
できてる?
Posted by よめこよめこ at 2018年07月26日 22:42
トッポギて餅?

スゴい濃いメニューやな( ̄▽ ̄;)

キャベジン1瓶
飲んでしまいそうやん(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年07月26日 23:20
ねぇさん♪

そうそう餅(笑)
餅で米を食うんやから
考えたら
すげぇよなぁ(*`艸´)

それより
パクチーやっぱ
不味いよねぇ(ーωー)
ママっちはパクチー食えるのに
何故ドリアンが駄目なんだ?謎だよ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月27日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。