2018年07月27日

どうせ暑いなら

カラット
暑くなってくれ~(/--)/湿気いやや
昨日よりマシか


この時期
仕事終わりに顔を触ったらアカン
ヌルッてなる(ーωー)まさに今でしょ!
お化粧直しなんて
とんでもない(ヾノ・ω・`)



リキッドファンデーションが
無くなりそうなんで買ってきた
このてのも
つけた時はサラサラやし
パウダーはたいたら
もっとサラサラやけど
昼過ぎには
やっぱりヌルッてなる(-ω-。)
もぅ毛穴から脂が出てこん位
埋めるしかないんか?
そもそも
あぶらとり紙とか使う習慣ないんが悪いんか?





奥さんリキッドについてる
パフは使う?
アタシは使わないのよねぇ
なんかパフにファンデーションを
吸いつくされてるような気がしてねぇ(*´・ω・`)
もしかして
パフで塗らんから
時間がたったらヌルッテなるん(-ω- ?)


Posted by よめこ at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あら
私もパフは使わん派(*・∀・*)ノ

パフの存在って
余分な分がつかないように
するためなんかな?

そういや
リキッドは崩れやすいから
粉ファンデだけにした方がいい
っての書いてるん
見たことあるけど
それも崩れん保証は無いでなー( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2018年07月27日 21:29
ねぇさん♪

友よ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

なんかパフに吸われて
勿体ない気がするんと
次使う時湿ってるんが嫌(-ω-。)


正直にいう
去年まで
リキッド
コンシーラー
普通のファンデーション
を重ねておりました
半端ねぇネロネロ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月27日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。