2018年07月28日

娘ちゃんショック!

何が?ってね
3時半からの塾
着いてしばらくしたら暴風警報
何故か行ってる塾は
大雨警報はやる
暴風警報はやらない
なもんで娘ちゃんはギリギリ最後の生徒(*`艸´)
ショックやわぁ(´_`。)゙
って(*`艸´)
まぁ、もし休みやったとしても
振替あるし結果一緒の事やけどさ
子供ってその時が全てやからさ



お迎えに行ってからの近鉄配達ε=┌(;・∀・)┘
ちょっとMIOのセリアへ寄って
1階チョロチョロしてて発見
いつできたん?(*゜Q゜*)
田舎もん情報にうといから
変にテンションあがった




野菜スイーツ
大葉のスフレ
ゴボウショコラ
あと忘れた( ゚ー゚)
これらを手に入れて帰宅
今日はモアイ君帰宅を急いでた
何故なら
鰹君を頂いていたからヽ(*>∇<)ノ




半分お刺身で
半分は明日のお昼用に漬けで
ペティナイフで見事に捌いたわよΨ(`∀´)Ψケケケ


Posted by よめこ at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
大きな塾って暴風警報だけよな。
学校は休みやったのに塾はある、っていうの何回かあったわ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月28日 21:21
ママっち~♪

不思議よなぁ(-ω- ?)
送る身としては
大雨しか嫌なんやけどね(ーωー)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月28日 23:34
ええ!基準わからん( ̄▽ ̄;)

雨も風も警報は警報やんなー
出たら休講してよ、て思うわ(*_*)

鰹ちゃん
今またエエのが入ってきてるでな♪
ウチも連チャンやして( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2018年07月29日 04:45
ねぇさん♪

頭のええ人らは
何考えてるんか解らん(´-ω-`;)ゞ

そうなんや!
夕べの鰹うんまかったはずやわ
田辺に行った方が
鰹一家の為に買ってきてくれたの
(*´艸`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月29日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。