2018年07月30日

暑くないとこ



あっついしなぁ(*´・ω・`)

娘ちゃんの行きたい所
ららぽーとへε=┌(・∀・)┘
kこちゃんと3人でね(*´艸`*)
向こうでは初めて娘ちゃん1人行動
途中心配で何回もタブレットに生存確認
親が思うより
しっかりしてるわ
ちなみに帰ってからモアイ君に言うたら
ありえへん(ノд`;)
とブツブツ言うてました(*`艸´)



ららぽーと
広し!
kこちゃん&よめこ
いまいち場所が解らずに
だいぶウロウロした
マジで歩いたわ
だって12時前についてから
間90分の食事を除いて
5時過ぎまでウロウロ(((*≧艸≦)ププッ



奥さん
今ららぽーと行ったら安いで!
80%OFFとかあるんやで!
服2つ買うたん
どっちも800円(*`艸´)


色んな細かいことは
kこちゃんに丸投げして⌒ヾ(*´_`)ポイ


気ぃつかいぃのkこちゃんから
買ってもらったもの





いつもスミマセン(´_`。)゙



今日はひっさびさの
ショッピングを満喫した
よめこでした~ヽ(*>∇<)ノ


Posted by よめこ at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうっ!
ほんま、いっぱい歩いたなぁ~
でも、セールやってると
ワクワクするわ
( *´艸`)
娘ちゃん、しっかりしてる!
一人で買い物ができるって
いうのも勉強になる気がする
でも、モアイ殿にしたら
危ないって思うわなぁ~
申し訳ない・・・
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月31日 08:38
Kこちゃん♪

こちらこそ
ありがとうヽ(*>∇<)ノ
月曜に歩くやつより
歩いた気ぃする(笑)
家族となら見れんさけ
見たいもん見れてのショッピングモールなら月1で行きたいわ(((*≧艸≦)ププッ


モアイ君は子離れできてないねん
(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月31日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。