2018年09月01日

ありがとう

ほんまは
こうなる
みおじ
頭が小さ過ぎて






こうなった(((*≧艸≦)ププッ



奥野君
ありがとうヽ(*>∇<)ノ


Posted by よめこ at 16:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ママっち元気そで良かった~♪
さっきの記事書くとこまちごた(笑)
スープはちょっと怖い(*´罒`*)
Posted by maco at 2018年09月01日 17:34
 こんばんは、またまたお邪魔虫奥野君です(殴)。
 
 あらあら、『みおじ』ちゃんごめんなさい~~
 猫のお顔ってそんなにサイズがちがうのですね。
 喜んでいるのは『よめこ様』だけかな?ププッ(マネし)。

 みゅうママ様も元気でよかったです(余計なお世話?(笑))。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年09月01日 20:31
macoちゃん♪

逢ったわけでは
ないんやけどね(笑)


タッカルビの〆は
小6による
スープやで(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月01日 22:37
奥野君♪

きっと
もっと成長したらピッタリもしくは
キチキチになるはずです!( ̄- ̄)ゞ
それまで保管します( *´艸`)アリガトウ

ママっちも
よめこも
元気です~(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年09月01日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。