2018年09月14日

授業参観

授業参観も大事やけども
終わってからの立ち話しか
大事な
よめこでございます~(*´∀`)ノ
いやぁ
今日も中々の濃い話を
色々仕入れたよ(*`艸´)クックック実に楽しい
しっかし
みんな何でも知ってるなぁ( ゚ー゚)



今夜は唐揚げ





と、久々のトマトサラダ
そうです
画像にあるようにタマネギ敷き詰めて
トマトを並べ
上からフレンチドレッシングに練乳(多目)と
シーチキンをマゼマゼしたやつをかける
これ居酒屋の時に人気やったやつ
うんまいよ~ヽ(*>∇<)ノ



そして
娘ちゃん作の
豆腐となめこの
お味噌汁




macoちゃん味噌
大活躍( ´∀` )b



そやそや
明日は
なんと!
お泊まりになりました
しかも
兵庫のラーメン屋さんの家
(1階が店舗で2、3階が住居)
泊めてもらうの迷惑かけるしぃ…
って言うたんやけど
大丈夫大丈夫
子供らと7人で雑魚寝やよ
の言葉に、ほな遠慮なく(*´∀`)ノ
なんだろう
雑魚寝って言われたら
気兼ねなく行ける(*`艸´)


Posted by よめこ at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
トマトサラダにフレンチドレッシングに練乳(多目)にシーチキンまぜまぜ…とメモメモφ(..)
今度作ってみるね!

居酒屋の頃、懐かしいねぇ~
カウンターで閉店までDSで遊んで(遊ばれて)ました(笑)

雑魚寝、山小屋みたいでええな~(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年09月14日 23:16
まーくん♪

懐かしい( *´艸`)
人見知りのくせに
まーくんとか来たら
遊んでくれるん解ってるさけ
寄っていくし(笑)
あの頃は夜もあって疲れたけど
なんだかんだで
のんびり話せて楽しかった♪

ぜひぜひ
作って~ヽ(*>∇<)ノ

そっか
山小屋って雑魚寝なんやね
未知の世界やわ(*^^*)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月14日 23:24
そう。
男女混合 雑魚寝やで( ̄▽ ̄)b
エエとこ泊まらせてもうても
二段ベッド。
懐かしい(笑)

わー!良かったやん(*´∇`*)
書いてた計画で行くんやったら
危ないから何とかならんのかと
気になってた( ´△`)

それでも行き帰り
充分気を付けて(・∀・)ノガンバッテ
Posted by とのちとのち at 2018年09月14日 23:42
ねぇさん♪

ねぇさん
山小屋雑魚寝したんや~
2段ベッドなんや~
アタシも
寝台車の2段ベッド向かい合わの四人雑魚寝なら経験あるんやけど(*`艸´)
↑↑↑
これは雑魚寝じゃないんかの?(笑)

ホテルとろうと思たら土曜やから
素泊まりでも高い!
コラボ収益から出してもらうの
悪くて、よぅ取らんかった
いま、考えたら自腹で良かったんよな
まぁ、ええか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月15日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。