2018年09月19日

びびった

朝からポストに入ってた
カードの支払い明細を見て
はぁ?(-公- ;)
なんて金額よ
また
なんか黙って買うたなo(*`ω´*)o



明細みて
ビックリ
年末の宿泊費と航空券が入ってた
あんまりカードで買う事ないんで
システム解らんのやけど
カードって後払いやと思てたら
先払いもあるんやね( ゚ー゚)




娘ちゃんの部屋
使ってないからええんやけど
そろそろ
この荷物達なんとかせねば




欲しい人
あげます
いや
是非誰かもらって(*-ω人)


Posted by よめこ at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
新しい感じなら、クリスマス会の
景品に使わせてもらうけど・・・
(#^^#)
まだ、クリスマス会は
決定してないけど
たぶん、すると思う・・・
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月20日 08:46
あら
旅行は前払いやん( ´∀`)σ)∀`)

ちなみに契約した日付で
カード切るから
クレジット会社の
締め切りのタイミングで
今月払いか来月払いかに別れるんよね。

忘れた頃に請求くるんも嫌やけど
先に払うと絶対行かなアカン
て気持ちで、ちょっと追い詰められる感がたまらない(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年09月20日 09:12
Kこちゃん♪
新しいで~
取ってきて
飾りもせんとクローゼットの中へ
入れてたさけ
綺麗なまんまよ


是非使って(*-ω人)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月20日 22:52
ねぇさん♪

そうなんや(*゜Q゜*)
うちいつも現地払いにするんで
知らんかったよぅ
今回のホテル
現地払いないとこやった

それ!
風邪ひいても
絶対に行くしかない件よ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月20日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。