2018年09月20日

汗臭い

年頃の娘に言うたらアカンけど
ハッキリ言う
汗臭い( ´-ω-)運動会の練習で特に臭い
足臭いのも(メチャクチャ臭い)
口臭いのも(たまに臭い)
ワキ臭いのも(これは大丈夫やけど)
身内が言うちゃらな気ぃつけやんやん



からの
食べ物



今日は回ってきた営業さんから
色々サンプルもろた




早速
大根とイカの炊いたんを作った
ぶり大根の素でやけど(*`艸´)



ちなみに今夜はモアイ君
Kintetsu配達行きなんで
ラーメンを食べてくるらしいから
母娘は
湯豆腐~ヽ(*>∇<)ノ
また豆腐とエノキだけのね


Posted by よめこ at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチもたいがい臭い。
びっくりする程臭い。
言い過ぎてめちゃくちゃ嫌がられる(笑)

でも私しか言うちゃれやん(笑)

匂い一瞬で消える身体にええもんかいかの( ̄^ ̄゜)
Posted by maco at 2018年09月20日 22:09
macoちゃん♪

最近、足はマシよ(笑)
雨やさけ体育館で組体操するんで
汗かくっていうてた
その為に
サラサラシート持っていってるのに
全然使ってない( ゚ー゚)

中学校いったら
まだまだ臭くなるって聞いてるんで
今から恐怖よ(((^^;)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月20日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。