2018年09月23日

お彼岸なんで

台風の時
墓石無事かの(-ω- ?)
倒れてたら電話くるやろかえ
って話をしてから何日経過しただろう


ろうそくの入れ物だけ倒れてたけど
無事でした!( ̄- ̄)ゞ
そのかわり草ボゥボゥ
お墓より
その周り(通り道)がボゥボゥ
ここって
お寺の人が管理してくれるんと違うんやなぁ
取り合えず自分とこの周りだけ抜こう
と、作業してたら
kこちゃんがキタ━(゚∀゚)━!
一緒に抜いてくれたヽ(*>∇<)ノ
けど虫みつけたら




虫に夢中(((*≧艸≦)ププッ
アタシは虫が出た時点で
草抜き終了
虫無理よ(ヾノ・ω・`)


帰ってきてから
買ってあったススキと萩を
前に造った花瓶へ






低っ!



そうそう夕方外で遊んでたら
お隣の旦那さんも子供と出てきたんで
ちょこっと雑談
その旦那さんバンド組んでるんで
バンド名聞いて検索してみたら
ロックバンドやった( ゚ー゚)パンパース
どうりで茶髪やしタトゥー入ってるはずじょ




Posted by よめこ at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もありがとう^^

あでぇ~
パンパースって知ってるよ
布袋さんでも何回か
聞かせてもらったさけ・・・
向こうは知らんと思うけど・・・
すごく上手いでぇ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月23日 20:01
Kこちゃん♪

今日は(いつも)お手伝い
ありがとう(*´-`*)ゞ
あで!知ってるんけ?
歌ってる人よ
今度単独ライヴするって言うてたわ
ロックは
解らんヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年09月23日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。