2018年09月29日

無事

3時半からの塾はありました(*`艸´)
↑↑↑↑
娘ちゃんは絶対に警報でて
ないはずや!って夕べから期待してたけどね


今日もスーパーは
えらい人らしいですね
買うもんないんで行ってないけど
カップ麺の特設コーナーも
出来てたらしいで( ゚ー゚)


紀州路物産展で初日に出店してた
有田のパン屋さんが
Kintetsu店始まって以来の
30メートル行列で3時間で完売
しかも
そこでクロワッサンを
買った人から店舗に注文が殺到してて
作るのが追い付かないらしい
と、そこの人とメッチャ仲良いママ友から
聞いたんで
そんなん聞いたら
じっくり味わってみたいやん( *´艸`)
5時に前通ったんで
チラッと見たら
普通のパンはまだ並んでたんで
行こうかなと思たけど
昨日カワパン買うたんじょ
食べきるまでアカナ(ヾノ・ω・`)やめた
落ち着いたらクロワッサンだけ買いにいこう♪
今回のんで
あっこのパン屋さんブレイクするんかなぁ
チャンスって
いつ来るか解らんしね♪






そのKintetsu
明日
臨時休業です!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
結局やっぱり休業なんやなあ。
いつか行こうとチラシは置いてあんねん。
まあなんて欲しもんないんやけど(´ー`A;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年09月29日 22:11
ママっち~♪

今日は連絡ありがとう(*´-`*)ゞ
ほいて貴重な写メも( ̄ー+ ̄)
Hey! Say! JUMP相乗効果は
1日しかなかっと(笑)
また来月のミスチルにかけるか(笑)

日曜日っちゅうたら
物産展もかきいれ時やのにぃ
みんな商品多目に用意してるはずやのに
可哀想じょ(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年09月29日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。