2018年09月30日

のんき

オークワ行ったら
えらい人やっと!のmacoちゃんからの電話で
行動し始めた
よめこでございます~(*´∀`)ノ
静かやし雨降ってないし風ないし
取り合えずメダカの水槽買いにコーナンへ
行ったら同級生君のパパとママが
保冷剤とか買いにきてて
うち、メダカの水草とか買いに来たんよ
って呑気全開(*`艸´)


水草は夏場しか売ってないんやって(*゜Q゜*)
しゃあないんでフェイクと水槽購入
設置完了ヽ(*>∇<)ノ
なんでかと言いますと





この前の水替えで発見!
ヒビが!!
テープ貼ったけど不安な日々やったんよ


今日コーナンは1時で閉店っす!


オークワも行ったけど
こっちは混んでなかったわ
専門店は閉めてたしね
ありがたい事に
まだ停電してないんで普通にご飯炊いて
オカズ作って皆で食べれたv(´・∀・`*)v
食べるんに2階から降りてきたモアイ君
仕事場へ行ったんで
なんやろ?と思てたら



はいはい
これの段取りね( ´-ω-)
もっとやる事あるやろ(´-ω-`;)ゞ
段取りしたら
とっとと2階へ戻って行きました





主婦は家族の胃袋を満たす役目があるんで
簡単なおでんを煮込む



朝から防災メールやら
エリアメールが
よう鳴ってます




Posted by よめこ at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
この音、ビックリすんのよ
(;'∀')
マナーもなにも関係ないさけなぁ~

夜のご飯よぉ~
おでんでも良かったなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月30日 14:44
Kこちゃん♪

朝一番に
非難場所設置かなんかのん鳴って
ビックリして起きたよ(-ω-。)
やる事やったら
暇でねぇ
家族みんな好きな事してるし
昼寝しちゃろかな(笑)


モアイ君おでん嫌いやけど
今日は
まぁしゃあないわ
って言うてと(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月30日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。