2018年11月20日

助かります

今年は娘ちゃんの学年
音楽当たり年らしく
今日は藤並小学校へ
明日は市の発表会へ


ほな白襟早く乾かさんなんやん!!
早くお風呂入れ~ε=(>ε<) !!


あっ!
あるんや!




もらったけど
制服あるから着る機会ないねん
ってmacoちゃんから譲り受けた服
助かります~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


ちなみに今日の
あちこちから集まってきて演奏した中で
1番よかったんは藤並小学校5年だったそうです
偶然にも娘ちゃんらの学校と同じ曲
♪情熱大陸♪
圧倒的に向こうしか上手かった
と関心してました(`・-・´)ゞ
関心してやんと
頑張れよププ━(〃>З<)━ッッ!!!


Posted by よめこ at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
長女は行ったらしい~!

で、つ☆ちゃんと会ったんって言うたら二部制やから会わんかったみたい~。


次女もそんなんよ(笑)
上手やったでぇって言う(^^;
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月20日 22:40
macoちゃん♪

あっ!じゃあ昼からの部やったんや
同じやったら良かったのになぁ♪


次女ちゃんもかい!(笑)
まぁ
人の事なんでも妬むよりはええけど
誉めるよりもっとなぁ
なんか
自分もさぁ……
こればっかりは性格やさけ
治らんか(笑)
服ありがとう(*´艸`)助かります
Posted by よめこよめこ at 2018年11月21日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。