2019年01月08日

宿題

ギター教室の先生から
再来週までに
コード書いてあげてと言われ
早速


こういうのすぐせんと嫌な性格ねσ(・・)
けど
娘ちゃんから
これなんか違う(乂'ω')って指摘され
見直したらカポっていうやつを
使ってないやつ書いてもてた┐(´д`)┌





こういうのすぐせんと
気になる性格σ(・・)
自分でも面倒臭いわ(;¬∀¬)ハハハ…



停滞してたギターも
好きな曲なら進んで練習してたよ
しかも歌いながら( ゚∀゚)


Posted by よめこ at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント
宿題ありがとう~!!
ホンマにスグしてくれてる(*Ü*)

私ギリギリまでせん( ̄▽ ̄;)
給食服もずっとアイロンせんと昨日やし(笑)

髪の毛似合ってんのか不安やったけど違和感なくて良かった(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月08日 07:49
ほんま、やること早い!
えらいわぁ~
(#^^#)
カポを使ったコードも
載ってたんけ?
今は便利になったねぇ~

昔は、わざわざ楽譜を
買いに行かななかったのに・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月08日 09:10
macoちゃん♪

なんと!今夜も自主練してたで!
けど
つ☆やんの声しか高いような
ズレてるような
本人にはよぅ言わんけど(笑)
髪の毛
違和感ないない
ええわぁ(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月08日 22:19
Kこちゃん♪

やらんと
気になるんやして
けど変なとこズボラやさけ
ギリギリまで放置してまうもんもある
(振込とかすぐ放置して忘れるで)

なぁ!なんでもスマホで済むさけ
本屋もレンタルCD屋も
大変やと思うわ(>︿<。)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月08日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。