2019年01月08日

何を作っていたのでしょう

日常に戻ると
はて?
普段は晩御飯に何を作っていたのだろう?
と献立迷路に舞い込む



今夜はハヤシライス






マカロニサラダ


勿論ハヤシライスなど
モアイ君は食べないんで別の物を
こんな時
なんでも食えよ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ピーナッツでええやん
と本気で思う
よめこでした~(_´Д`)ノ
さて明日は何にしよに


Posted by よめこ at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
ハヤシライスはママの大好物で、ハヤシライスを食べた翌日に
「晩ごはん何食べたい?」
と聞いたら
「ハヤシライスでも作っといてよ」
と必ず言ってました(笑)

かかと、どうしたん?
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2019年01月08日 23:04
まーくん♪
ママ
最高やなぁププ━(〃>З<)━ッッ!!!
色んな爆笑エピソードありすぎ(笑)
記憶に残る名言多過ぎ(笑)
かかと
もしかしたら膝裏伸ばし
やり過ぎなんかも
それしか思いつかんの(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by よめこよめこ at 2019年01月09日 00:34
ほんま、毎日のご飯
悩むわぁ~
たまに急に夕方、仕事に
なるとお母さんに頼まな
アカンし・・・
そんな時に限って
何もない
(>_<)
かかとが痛いってけぇ?
膝裏伸ばすと痛くなるって
不思議だ・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月09日 08:55
Kこちゃん♪

いっその事
晩御飯はお義母様担当に
してくれたら楽やのになぁ
流石に言えんか(´゚艸゚)

膝裏伸ばししか思いつかんのよねぇ
伸ばしてから寝るまでが
痛いねん(>︿<。)
朝起きたら痛くない
のばし方間違ってるんかの?
Posted by よめこよめこ at 2019年01月09日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。