2019年01月12日

冬恋

昔やってた
夏恋ってドラマ好きでした(`・-・´)ゞ


プレミアムなりんご冬恋
蜜入り
こういうの見たら買いたい人σ(´∀`*)




あれ?想像と違う
けど
スイカ位甘い
けど
見た目が想像と違う
調べてみた


ほら!
アタシの想像のんコレやん!




今日はイライラした
バタバタしてて直しにいけんし
気持ち悪いし
最後の方には
お尻の半分位まで
下がってきてて
気持ち悪さMAXよ




タイツが( ゚∀゚)


Posted by よめこ at 16:15│Comments(6)
この記事へのコメント
(≧з≦)プププ
タイツあるあるー!
私タイツやめてかかとに引っ掛けるやつにしてる(名前忘れた)

りんごの蜜のイメージ検索の方やわー(笑)まだまだ足りやんのか分散したのか(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月12日 19:04
macoちゃん♪

トレンカな( ̄∇ ̄)
小学校タイツあかんさけ
(体育でタイツやと脱がされて素足)
トレンカ履かす

もぅね
歩きにくいったらありゃしない
今から思たら
その状態で仕事してたんが
おもしゃいププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Posted by よめこよめこ at 2019年01月12日 21:40
あれ?梨かと思った(´・ω・`)

私もタイツはアカンわー

きっと今
何かの拍子でスカートめくれたり
ずれたらめっちゃ恥ずかしー( ; ゜Д゜)
....
てことは起こらんやろけど
万が一 てことあるやんね(笑)

なので、たいてい
裏起毛のスパッツはいてるんよ(*´艸`)
Posted by とのちとのち at 2019年01月12日 22:44
タイツとともにパンツまで下がるでな(;-ω-)アルヨアルヨ

サイズ大きめのタイツにしたらちょっとマシ( 'ω')/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月12日 23:11
ねぇさん♪

これ500円もしたのさぁ
果物のこんなん見たら
ウズウズして買うてまうσ(´∀`*)

今日の状態で転んで
打ち所わるくて救急車とか呼ばれたら
完全に
アウトやねププ━(〃>З<)━ッッ!!!
仕事終わった瞬間
取り合えず裏で
ジャンプしながら上げた(笑)
スッキリ!
Posted by よめこよめこ at 2019年01月13日 01:21
ママっち~♪
あるあるププ━(〃>З<)━ッッ!!!
今日のパンツは
ゴムきつかったかして
とどまってたわ(笑)
M~Lを買うんやけど
どうも、たまに
ズレてくるやつに当たる
メーカーによってサイズおかしいんかの?LLは膝でダボついて
シワシワやし(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月13日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。