2019年01月15日

おいっ!

朝から普通にリビングウロウロしてて
なんか熱いわって言いながら
も1回寝室へ行って
送られてきた画像が
これ





ウロウロすなー!!



病院いくまでハッキリせんけど
毎年この時期やし
嫌な予感しかない(;¬∀¬)ハハハ…


なんで
おんなじような生活してるのに
彼だけなるんやろ?
いや
まだ病院行くまで
インフルとは確定してないけどさ( ゚∀゚)


Posted by よめこ at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントします。
大変ゃん!
よめこさん、娘ちゃんも気をつけてね〜
Posted by みっちゃん at 2019年01月15日 09:25
みっちゃん♪
ありがとうこざいます(`・-・´)ゞ
病院行ってもインフル出なかったらしいんですけど客商売やから念の為って5日間インフルに効果のある薬を飲ませてもらってきたみたいです(`・-・´)ゞ
元気なんで食べてから仕事に行きました
Posted by よめこよめこ at 2019年01月15日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。