2021年05月12日

( ´゚д゚`)アチャー

1階で洗濯物を触ったりしてたら
2階から携帯アラームの音
まぁそのうち止まるやろと放置してて
いま、干しに2階へきたら


布団にあったはずの携帯が
階段のとこにあった
しかも何者かによって
ボロボロにされとる





穴もあいとる



そない
音が嫌やったんかよ(-ω- ?)猫



Posted by よめこ at 08:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ありゃりゃ
( ;∀;)

何も置いとけやんな
音が鳴るんで
気になったんやろけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2021年05月12日 08:50
Kこちゃん♪

奴の爪は恐ろしい(笑)
うるさかって
腹立って
引っ掻いたりしたんやで
ってアタシ言うたら
鳴ってるで~って 
お前に持っていっちゃろと思たんやろ
って言うモアイ君

とらえかたの違いやな( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2021年05月12日 22:05
 こんばんは、久しぶりにお邪魔しに来たお邪魔虫奥野君です。

 なんと、スマホ君が奥野君と同機種なのは知ってましたが、カバーも同じ~~(留め具の色は赤ではないですが)。
 猫さん、ありがとう~~ 奥野君のカバーよりぼろぼろになってますね(殴)。
 昨日久々に和歌山店で『清乃』ラーメンを食べました。定番のおいしさですが、醤油ラーメンはなくなったのですね(クスン)。

 ではでは、なかなか有田川に行けないよ~~
Posted by 奥野君奥野君 at 2021年05月13日 20:26
奥野くん♪

どんどん
お邪魔してくださいよ~
あら
お揃いなのねぇ( *´艸`)
GALAXYのカバー
中々ないから困るわ( ̄▽ ̄;)

有田川町に行けないんでしたよねぇ
まだまだ出勤は先なのかしら?
本店新しくなったから
また、来てくださ~い( ・∀・)ノ
Posted by よめこよめこ at 2021年05月13日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。