2021年10月20日

きめた!

そうですよ
この前のとこは
絶対に嫌やって言うてたのに
今日は
だいぶ良かったみたい学校体験


まぁ
いまのまま落とさず
なんなら
上げてくれてもええんやで
って言うといたよ(((*≧艸≦)ププッ


お土産にケンタッキー3ピース
(アタシのお金やけどな(ここ重要))
2ピース娘が食べて
1ピースモアイ君が食べた
おぃおぃ(゜゜;)\(--;)




てか
ケンタッキーも
くら寿司も
和歌山駅から
わざわざ紀三井寺駅で降りて
徒歩でいったんやなwww



Posted by よめこ at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
決めたんやなぁ!

また話聞かせてよ( ´艸`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年10月20日 19:39
macoちゃん♪

みたいよ
行く前にここも嫌やったら
何処いくんやろ?って
ちょっと心配してたけど
気に入ってよかっとwww
先輩女子が凄い明るくて
和気あいあいと作業してるんで
雰囲気もよかったんやてぇ
一緒に行った友達も
ここしかええって言うたけど
点がたらんて(゚∀゚)
ここたらんてだいぶやでwwwあいつ
Posted by よめこよめこ at 2021年10月20日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。