2022年08月07日

きる

制服のスカートを
腰で3回折るのが
可愛く見える長さなんやってさ
けど
折るんは減点なんで
切る事に


市内の子らにはMIOにそんなとこが
あるって聞いてるんやけど。。。どこな?


有田にもあったんよ
OKUWA横のガレージに
お直ししてくれるとこが
(昔うちでバイトしてた子のママがやってる)
今でもやってるんか?
モアイ君
直接行って聞いてきたらしい
なんて協力的な父親だ(゚∀゚)





裾に花の刺繍あり


切るってどこ切るんやろ?




調子のって
友達のんも預かってきてるし( ̄▽ ̄;)



Posted by よめこ at 06:03│Comments(4)
この記事へのコメント
私の高校の時も
スカート短めにしたけど
今もそこは変わらんのやな

あっ、反対に長くしてる子も
あったわ
今は、それないな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2022年08月07日 08:14
ウエストで詰めるんかな?
だとしたら手間かかるから
やっぱ下切って
刺繍は機械で出来るから
おんなじのんやってくれるんかな?

いずれにしても
制服の丈問題は永遠やなー(笑)
ウチラの時代(笑)は
上セーラー
下スカートで丈詰めてる子
おったなぁ(・∀・)
Posted by とのちとのち at 2022年08月07日 08:14
Kこちゃん♪

アタシらも短かかったわ
長いのは昔のヤンキー(笑)

腰で折ったら減点
それ成績に響くとか
おとろしわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2022年08月08日 22:24
ねぇさん♪

下で切るんは安くて
刺繍残すんに
腰で切るなら
もぅ1個スカート買える値段やてぇ
勿論したよ下
刺繍は海南にやるとこあるみたい
(切るとこでは刺繍できやんて)
けどスカート替えあるから
制服検査の時は
そっち履く事で解決( ・∀・)ノ
Posted by よめこよめこ at 2022年08月08日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。