2022年08月09日

香川西と近大泉州

2試合して
20―3コールド勝ち
(相手弱かったんかな?)
2―1
(9回裏で逆転勝ち)
不安要素のスコアも
書けるようになりまして
なんとか1日目は終了


豪華な晩御飯
これ女子に完食はむりやろwww



綺麗なお部屋


あとは
今夜早く寝て。。。
まぁ無理よな
夜が楽しいんやさけ
けど
前回みたいに
オールやったら次の日死ぬって
学習済みやから大丈夫やろ。。。知らんけろ



Posted by よめこ at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
バスケ部女子ならペロリやで(*´ڡ`*)

あの子らの食欲やばかったわ(笑)

昔話のご飯みたいになってた子も居たよ!

楽しんでよかい(*ˊ˘ˋ*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2022年08月09日 05:58
こりゃ、ボリュームあるなぁ!

楽しそう
(*^▽^*)
暑いけど、ええ経験やし
ええ思い出やわ
Posted by K子 at 2022年08月09日 14:36
macoちゃん♪

バスケするさけ体力使うもんなぁ
うちの子ら
ほぼ座ったまんまちゃう?(笑)
ストーリーでみたけど
お菓子の量えぐいわwww
Posted by よめこよめこ at 2022年08月09日 18:42
Kこちゃん♪

なんか旅行みたいで
ええわなぁ
ラグビー部ら長野やてぇ
1泊やさけ
もぅ神戸あたりを走ってるわ
また迎えにいかんなん( ̄▽ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2022年08月09日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。