2010年01月26日

どうすんねん?


朝から難問!
旦那様の腹巻き…穴あいてますけど。
死んだばあちゃんの手編みだとか。もぅかれこれニ十年愛用してますけど。

あなたのぽんぽんは、ばあちゃんが守ってるのねぇ…涙もんです。
が、私もこの穴に涙よ。
どうすんの?まだ使うってか?縫えってか?
苦手ですから!裁縫無理ですから!
買ってあげますから。
これは大事に額縁に入れて飾りますから…許して。

針と糸用意して考え中。多分3日は考え中( ̄〜 ̄)ξ


携帯の絵文字は入るのかしら…《〓〓 》試し。



Posted by よめこ at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメ失礼いたします。

二十年物の腹巻きにビックリしました!
穴が開くまで使うなんて…見習いたいです^^
が、よめよめさんにとったら難問なんですね。裁縫頑張ってくださーい^^
Posted by ゆやし at 2010年01月26日 10:27
こんな嫁ですが今後ともヨロシクです。
ちなみに旦那様に聞くと、小4からの愛用と。こりゃ捨てたらマジ泣きもんや。セーフ。
Posted by よめよめ at 2010年01月26日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。