2010年01月29日

だからぁ



今日は休みだ。休みだ。わっしょい!わっしょい!
私も一応仕事しててね、行って・行って・休んで・休んで・休んで・たまに行って…ってほとんど休みやんか?って言わない。


娘ちゃんに早く早くと北京ダックなみに朝食くちへねじこんで 、保育所へGO。何が便利って、娘ちゃんの保育所はドライブスルーです。先生が勝手に降ろしてバイバイです。便利便利。私いつもは廣岡派なんですけど今日は久々松源に出没してやりました。


で、これGet!
うまいか?微妙な?
嫌、私のくちにはあわん。が…約5分でくっちまったΣ( ̄□ ̄;)
よい子はよく噛みませう。

証拠隠滅せねば(;^_^A
旦那様にバレる前に隠さねば。いつものようにチラシに巻いて(^o^;


今から海老蔵が会見やて。いいっすねぇ〜まさに美男美女じゃないですかぁ。
やっぱりオバハンとしてはワイドショーは見逃せやんわ。

何食いながら見たろ?
まだ食うってか?



Posted by よめこ at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。