2010年01月30日

なんとかならんの?

我が家の近所には、スナック?カラオケスタジオ的なのがありまして。
早い時は昼前から聞こえてきます。
そして夜中までノンストップな日も。


まぁいいですよ。うちが後から越してきたんですから。ご近所様は大事にしなくては…。



おいやんの歌声は まぁまぁそれなりにです。
しかし…オバハンつうのは何故オール裏声なん?
コーラス隊でも来ましたかぁ?大晦日の第九ですか?おまけにビブラートききまくりやし(;^_^A
それで演歌熱唱してますし。


もいっこ凄いのは、駐車場でカーステガンガン歌詞カード見ながら歌ってますよぅ。全く周り気にしてませぬ。あのぅ窓ちょい開いてますけど…。
そして、いざ本番へ!鼻歌で中に戻っていきますよ。
あたしゃ毎回リハーサル&本番も聞けるわけね。
勘弁してくらはい(T_T)



Posted by よめこ at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。