2010年01月31日

さりげなく


日曜日で最後のバイトちゃんがいるんでプレゼントに買ってまいりました。


有田に中々素敵な花屋がないので、前から気になってた《さりげなく花》へ


めっさ可愛いじゃないですかぁ(*^_^*)いい!いいよ君!全然さりげなくない。ゴージャスじゃん!ご贔屓にさせてもらいます(^^)v危ない危ない…花安行く所やったで。花安君も悪かぁないけどね…イマイチ私のハイセンスについてこれてないぜ。


花買ってフラフラ〜と隣のCafeに吸い込まれ、またタルトくっちまった。
1・5Cafeお気にですし。私の中でタルトはココと。



さぁ腹ごなしに娘ちゃんとマニアックな公園へ《山地の奥》レッツラGO!
一時間遊びますただ。
恐怖の鉄棒さんとも格闘。この歳になるとさぁ、たかが前回りが死を意味する程こええし( ̄□ ̄;)!!
変な汗かくし。

覚悟しとけよ!鉄棒君。
私はやればできる子やで!いつか逆上がりやったるわぁ( ̄^ ̄)



Posted by よめこ at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。