2010年02月22日

くさっ





今日一番のバカ野郎は、お前だ!
あんたウンチしたら砂で隠せや!連れてかなんだ仕返しか?しかも寝室やで。悪夢見るわい。
気分よく帰ってきてんのに臭くて吐きそうやったつうの( ̄□ ̄;)!!



帰りの高速で、後ろの車にあおられて焦ったわ。
あたしが先頭やったらわかるで、前にトラックあんの見えやんのかねぇ…一車線しかない道であたしにどうしろと(T_T)
そんな急いでんならさ、反対車線から死ぬ気で抜けつうの(−_−メ)



白浜入ったとこのローソン横にあるセルフのガソスタ

まぁ無口なこと。
ウンともスンとも言わん。ピッとも言わんよ。
壊れてんのか?と不安になるくらい。
まぁ普通にセルフなんやけど…最後【ありがとう】くらい言うてもバチあたらんと思いますけろ(;^_^A



そろそろ奴のウンチ臭も
とれたやろうし、今日は早く寝ます。



Posted by よめこ at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。