2010年02月24日

雑草とり

去年で死んだとおもてた花が咲いた。裏から表舞台へ出世。 それに比べて、ヤル気なしなしのオリーブ。見た目いったい、どこが成長したんか分からんし。

でっかくなるのを前提に
一等席与えてやってんのに(−_−メ)
はよ実つけよ。
そのうち周りのアイビーに巻かれて死ぬぞ。

夕方 今まで、見て見ぬふりしてた雑草をひいた。最近急激に伸び始めてきてるし。えらい事になる前にやっとかななぁ。


娘ちゃん…花に鼻つけて
【ええ匂いやなぁ】


おいおい。
それギャグかえ?
それ近所の晩ご飯の匂いやつうの。その花無臭。
あたしの経験上…これは
エビチリやな(//∀//)



そんな匂いする花あったらうちん中で栽培するわい。



娘よ…そんな花作れ。超ダイエットフラワーやん。かぐだけで満腹感ばっちし。マジで、できたら大金持ちや。特許 特許あたしらウハウハな一生送れるでぇ。明日から、とりあえず焼き肉のタレへ根っこさして栽培してみたら?


青い水で、青の花咲いた みたいなぁ。


おぉっと!タレはエバラ黄金の辛口でよろしこ。



Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃはははは♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪笑えてたまらん~布団の中で笑うさけ布団ばかばか揺れるぅう。笑いながら寝んねするわ~おやすみ~ぃ(-.-)zzZ
Posted by ゆさゆさ at 2010年02月24日 00:15
ゆさゆさ様
なんなら二泊三日でご宿泊いかがですか?リアル馬鹿親子体験ツアー。おやすみなさいませ。
Posted by よめよめ at 2010年02月24日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。