2010年02月28日

父上母上おつかれ

あたしの実家は旧美里町の恐ろしく田舎。
今日実家の父上母上が山から降りてきた。
ぎょうさん野菜もって
ありがたい


着くなり津波警報発令の町内放送が…びびって、山へ帰りたいみたいやったけどそのまま御坊へ拉致ってやった。

西松屋で娘ちゃんのもん買いたかったし子守りに丁度ええし、逃がさんよ。

値段みた父上、あまりの安さにバッタもんちゃうか?

って、なんのやねん。

出たぁ!
じいちゃんこうちゃらよ
待ってました!その言葉
あたしのシナリオ通り。


買って買って買いまくれぇ来年のも再来年のも買ってしまえ!

が…娘ちゃん完全に興味なしなし。おいっ!
ガム一個持ってご満足。
はよガム食べたて父上をレジへ( ̄□ ̄;)!!今度もにがさんで!
必死で三着と靴下3足…以上買い物おわり(T_T)

バカバカカババカ娘(T_T)
道へ座り込んでガムあけてる娘に母上
娘ちゃんスタンジャップ

母上が横文字使うの初めて聞いた…ジャップって?
まぁええわ。そんなもんよ

父上の願いで
五木ひろしベストのCDを探す事に。御坊ってTSUTAYAないんやね。マニアックな店入ったらないし。
湯浅のTSUTAYAにもないし
父上は売れ筋で売り切れてるとおもてるけど…間違いなくちゃうやろ。
有田のTSUTAYAでGet。
早速 自分の車で人生初CDを鑑賞。目細めて一緒にうとてと。
あの声は目細めやな出やんのやな…?そっとしとこ。娘ちゃんに近所連れ回されて、母上は結構クタクタのようで(;^_^Aせいもこんも尽き果てた顔って多分あんなんなんやろなぁ。

夕方娘ちゃんの同級生ファミリーが突然の訪問。父上母上は、これ逃したら帰れやんとおもたんか?速攻で山へ帰っていきやした。
めでたし・めでたし?
あで?ちゃうろ!
お約束の、あれよ、
マネーマネー!
いっつもくれるやん最後に娘ちゃんへ…って

スタンジャップ
カムバック!

ひろしぃ五木
カムバック!



逃げられた(><)



Posted by よめこ at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。