2010年03月29日

思うつぼの旦那

いつかテレビで浮気の見付け方つうのやってて
携帯の発信、着信履歴が満タンじゃなかったら要注意と。故意的に削除している可能性ありと。
まぁいっぺん見ちゃろ思てこっそり旦那のみたら  ( ̄□ ̄;)!!発信48着信49!!なんですとー!
おいおいテレビの思うつぼやんけ( -_-)
あんた消したね。
怪しいね。
見られちゃあるとも、知らんでよぅ
お主も、やるとは思てたけど、影でコソコソやりおってからに
こんな美人な嫁、もろといてからに
あぁね…美人は3日見たら飽きる…つうあれかいな?
今日も小銭没収の刑じゃ
ハナクソめ(`へ´)



めっさ話かわって
ブログの途中に写メ入れて文かいて
また写メ入れて
って、やってもよ
毎回、一番上へ写メだけ
集合してくるんは?
どないしならええのんか?だえか教えちゃって
あたしに(T_T)



Posted by よめこ at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。