2010年04月29日

にゃ


オバハンこの足どかせにゃ
重いにゃ
ガンガン
蹴り入れにくるにゃ




またには足ぐらい
置かしちゃれ( -_-)
あたしは毎晩
お前の6キロに耐えてるんじゃ(−_−メ)
動くなよ
爆睡中やさけ
起きたら、厄介やしな
忍耐
にゃん耐
お前は、ぶた耐



そりゃそうと
最近、毛玉たまっとんのけ
毎日吐きやがって( -_-)
餌はくな…もったいない
究極のダイエットか?


今日、採ってきちゃった
草…普通に食うな
ごちそうさん
って完食すな
そえで毛玉出せ
いけてない猫やのう



Posted by よめこ at 22:41│Comments(8)
この記事へのコメント
うちの『内蔵助』通称『くら』にそっくりやして!
Posted by ういじん at 2010年04月30日 00:42
オエオエゆうから急いでみたら野良ちゃんがうちのガレージで
(((゜д゜;)))
わざわざ…(*´Д`)=з
Posted by Luna at 2010年04月30日 00:46
ういじんさまぁ
くらにゃん居てんの?
うちのん、市内の宮前辺りのローソン産やで。
旦那連れてきてから、13年程たつけど…中々アホおもろい奴よ。
Posted by よめよめ at 2010年04月30日 01:29
Lunaさまぁ
よっぽどガレージ
吐き心地よかったんかの?あらてのマーキングちゃうか?野良住む気かもよ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年04月30日 01:32
宮前のローソンでは
猫も売ってんのか〜

行かなあかんな(笑)
 
もちろん、フィギュア付いてんのやろ?
 
Posted by ありPa at 2010年04月30日 06:49
究極のダイエットが出来て羨ましい(T-T)

私も毛玉吐こうかの。

それより脂肪を脱ぎたいわいしょ(T-T)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月30日 09:19
ありPa殿
今なら、もれなく
あれよ。あのフィギュア
等身大のほれ(笑)
もれなくやさけ
Posted by よめよめ at 2010年04月30日 12:31
☆桜☆さまぁ
背中にジッパーないけ?
ないわなぁ…
超気持ちわり時
吐いたら楽になるおもて
指で、やったんよ
オェッってなるだけやいしょ
身体が、勿体ない
体質で吐けやんかったわ
難儀なよ(T_T)
Posted by よめよめ at 2010年04月30日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。