2010年06月27日

靴下がないんだよ

(・∀・)ノこんにちは
本日は、デンマーク戦の余波に完全に、やられた
田中マルクスよめよめで
ございます。今頃くるとはあの恐ろしやぁ〜


朝からモアイが
お気に入りの靴下を
探してナイナイ
言うておりました



足の冷えない不思議な靴下


もう、ええんとちゃう?
暑いのに…



アカンそうでございます



そやかて、そればっかり
履きたおすさけ
薄なってもて
捨てたし
もぅ、二足しかないんやよ


おまけに
最近、暑いさけ
昼休憩に、シャワー
そら二足じゃ回らんわ



こう暑いと
売り場からも撤去やし



腹巻きに
冷えない靴下
どんなけ、寒いねん



そら、まだ毛糸のパンツ
履いてる
あたしも人の事
言えやんけど…
ビックリw(°0°)w
夫婦やろ?(笑)



後で
Cafeクラウド様の
雑貨販売?とやらの
イベントに
行ってみようかと
思っております
ホンマにやってるんかな?
もう雨ふれへんかな?
徒歩で行くさけ…心配



皆様、本日もじめじめ
むれむれな1日を
乗り切って行きましょう



Posted by よめこ at 11:36│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは南極夫婦!
今日は蒸し暑いで
(+_+;)

明日はさらに暑くなる予想やで、そろそろお休みさせたげなよ…(;_;)
そのホットシリーズ。

なんかそちら方面でイベントあるんやな~☆
雑貨…。ヤカンとかバケツとかの金物雑貨…ではないんやな~。
タワシとかホウキ…もうええか☆ゴメンゴメン(*_*)

またなんか可愛いのあったらエエね♪
o(^▽^)o
Posted by ほら at 2010年06月27日 11:59
腹巻きはまだ巻いてるけど…

靴下はもう短いやつやれぇ〜

モアイだけに暑がりさんかと(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月27日 12:01
ほらさまぁ
今日は、さらに
むれむれ夫婦じょ(笑)
梅雨あけたら、脱ぐか
生活雑貨やったら、笑うでホンマ
行ったからには、買うけどね
シュロタワシでも探してくるわぁ
Posted by よめよめ at 2010年06月27日 12:42
ういじんさまぁ
おお!腹巻き兄弟
ちょっと似てるんと
ちゃうの〜?
イースター島は、今、冬なんとちゃうか(笑)
Posted by よめよめ at 2010年06月27日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。