2010年06月27日

ありpa殿



いやいや
写メはイメージです
ありpa殿は
決して、おなくなりには
なっておりませんので



さっき記事をみて
修羅場…なんてタイトルで
長期?お休みと知り



あたくしの
しやうもないブログを
広めて下さった事



悔しいくらい
暇人なコメントを
書いて下さった事



全て、ひっくるめて
感謝しております



謎のタイトルと共に
消えて…いや休みやな



皆様にお願い
彼のブログが復活したら
教えて下さいませ
要チェックしておきますが


かなりボケてきて
おりますので…あたし



そして、ありpa殿
早よ戻ってきてよぅ
待ってるさけに
↑↑これも見てないか…



Posted by よめこ at 22:28│Comments(12)
この記事へのコメント
戻ってくるかなぁ

気長に待ってよか
Posted by ☆椛☆ at 2010年06月27日 22:50
なんかショックやよ~(>_<)

お二人のぼけ・・つっこ・・・もうええか?
好きやったんよ(笑)

よめよめさん お一人でお願いできますかぁ・・・
いやッ・・今で充分笑わせていただいております!(^^)!
Posted by kunichan at 2010年06月27日 23:04
みんなで気長に待とう

でも淋しいなぁ(´;ω;`)
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月27日 23:05
☆椛☆さまぁ
彼なら、ずっても
はっても戻ってくるはず今頃くしゃみしてら
Posted by よめよめ at 2010年06月27日 23:06
kunichanさまぁ
しばらく、コンビ休暇やわ
先輩なにしたんやろ?
とりあえず、おいやんええさけ(笑)ありちゃんUPしてほしわ
Posted by よめよめ at 2010年06月27日 23:09
☆桜☆さまぁ
和歌浦あたり、ジテコ
徘徊してるかもよ
歳やさけなぁ…いや、元気やったっけ?(笑)
勝手な事書いてたら、しばかれるなぁ
Posted by よめよめ at 2010年06月27日 23:13
おいやん…
主役やなかったんですか?

ほんまに気になるタイトルでフェードアウトされたけど…。
早よお戻りやす…
(;_;)
Posted by ほら at 2010年06月27日 23:18
ほんまにビックリしましたよ
何があったかわかりませんが早く戻って来て欲しいですよね
(∋_∈)
Posted by KURI at 2010年06月28日 00:06
お二人の、コメントの応酬!!
復活が、待ち遠しいです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年06月28日 00:11
ほらさまぁ
おいやんは、ついでとちごたんですかい?(笑)
気になるわよねぇ…モヤモヤ
高音で、帰ってこいよ♪
でも歌いましょか
Posted by よめよめ at 2010年06月28日 01:48
KURIさまぁ
けっして、あたくしイジメテおりませんので
肉求買いに、こられたら
よろしゅう
お伝えください
Posted by よめよめ at 2010年06月28日 01:50
貴志川線よ永遠にさまぁ
敵は逃げて行きましたどっかで、こっそり修行して、大逆転を狙っているのかも知れません
それまで、日々精進いたします
Posted by よめよめ at 2010年06月28日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。