2010年06月28日

またまたクルクル






おはようございます
昨日の夜
プリキュアになりたいと
髪の毛を
お団子にして寝た娘ちゃん


痛ないんやろか?


見事、クルクルになって
保育所へ行きました
どうか、アホ娘…前の時みたいに、パーマなんて言いませんように…


ほいたら短冊へ
プリキュアになれますように…って、書けばいいのに


あっ!字かけやんのや…



毎晩サッカーを
観戦しておりますが
昨夜の
ドイツvsイングランド
あの動きが早いことよぅ
サクサク動くさけ
見てて、気持ちええわ



やっぱしツバ吐きすぎ
外人さん、刺青入れ過ぎ
どんなけ大金稼いでても
日本じゃ、銭湯にも
入れてもらえやなして
あたしの眉アートは
入ってもええのかしら?
ないしか、イカツイからOKか?








昨夜2時に
ベロベロで帰宅したモアイ
絶対二日酔いやで…
ベロベロ状態やのに、意地でもお風呂入るさけ
ガッシャン
ドッタン
まぁうるさい事
そのまま寝ればいいのに
玄関でΨ(`∀´#)



今夜は、バイトちゃんの
送別会
月曜日に営業してる
お店って、少ないのねぇ
湯浅の焼鳥屋に決定
バイトちゃんの、友達が
やってる、次のバイト先



ええ店かどうか
あんじょう見てこな
娘を嫁にだす心境だわ



さぁて、モアイ
今夜は、飲めるんやろか?うーん( ̄〜 ̄;)
飲むやろな
浴びるほど…



久々に晴れ
洗濯機フル稼働中
よめよめでございました



Posted by よめこ at 09:19│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよー

ええ天気になったなぁ

娘ちゃん、可愛いやして

私もクルクルパーになろうかの〜

クルクルパーになったらアカンわ(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月28日 09:58
☆桜☆さまぁ
おはよう
掃除で、既に汗だくやいてほんま
トイレが一番涼しいわパーマら、お金かかるさけ
オバチャン毎晩、お団子にしちゃあそぅ
おいで〜
Posted by よめよめ at 2010年06月28日 10:06
娘ちゃんかわいいな~!
家男の子やし~坊主やし~
髪くくったりしたかったな~
Posted by るいるい at 2010年06月28日 10:59
るいさまぁ
お〜お、ええのあるやんエクステどない?
自由自在、思いのままに
リボン付け放題やで
息子っち
引きこもりに、なるかも
知れやんけどね
Posted by よめよめ at 2010年06月28日 11:30
娘っち可愛い
ぉ人形さんみたいやん

おめめぱっちりやし

家の娘っちは一重で目ないで
Posted by ☆椛☆ at 2010年06月28日 11:50
娘ちゃん、とっても似合って可愛いわ~☆(´艸`)♪

パーマしたら髪痛むから、その方法がいいかもね(^-^)/

バイトさんの先のことまで考えるあなたは『マザーよめよめ』や☆
Posted by ほら at 2010年06月28日 12:11
☆椛☆さまぁ
はっはっ
おもいっきり
一重やでぇ
夕方に、なったら片目だけ二重プチ整形せな
Posted by よめよめ at 2010年06月28日 14:01
ほらさまぁ
ホンマにパーマは、痛むよね
まだ今迄、後ろの髪の毛切ってないさけ、くくるんも一仕事やわ

次のバイト先で、返してくれぇ〜って、泣いちゃろか
Posted by よめよめ at 2010年06月28日 14:08
年頃になったら
二重に整形させるぞぅ

ついでにあたしもしよかぁ
Posted by ☆椛☆ at 2010年06月28日 22:32
☆椛☆さまぁ
あたしもねぇ
バリバリの一重やったんが
年頃?30歳で
くっきり二重よ
もうちょっと待ってみたらぁなるかもよ♪
お楽しみに
Posted by よめよめ at 2010年06月28日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。