2010年06月30日

金づちちゃうれ

娘ちゃんがスイミングに行きたいと…年少で多いらしい
アカンよ。どんなけ月謝いるねん…公文で充分や
あたしが教えちゃるさけ


どうやらモアイ
あたしは金づちやと
思ってるようや



ちゃうで
スイスイス〜イ♪
泳ぐん早いで
平泳ぎOnlyやけど
クロールもせえ言うたらせんことはないよ
息継ぎ1回で25メートル
酸欠で死にかけるけど



だいたい、あたし
スポーツ万能よ…自称



跳び箱ぐらいかな
できへんの


いや、ダイビングも
絶対無理や…
あれは、確実に死にかけた

得意の昔話…(笑)
旅行のオプションに
初ダイビングつけたのよ
ルンルンで行ったのよ
インストラクターさんの説明も
バッチリ聞いて
浅瀬の練習もバッチリ
ロープで、引っ張って
深いとこまで連れてかれ
そこで自由にしなさいと



入ってくるよ
メガネに海水ドンドン



口ん中カラカラで
呼吸が、乱れまくり
助けてくれ〜苦しい
耳痛い
空気抜けやん
Help!Help!
外人にゃ、通じやんのか?素晴らしいジェスチャーが


1人パニック状態に陥る



口の酸素も、焦って
外してしもて
海面目指して
上がる上がる
空気が吸いたい
顔出した途端
背中のボンベが、ズッシリ
顔出せやん
まさに地獄やして



二度と、すまいと
心に誓ったよめよめ



あんな苦しい思い
するんやったら
海女さんみたく
素潜りしかマシやわ



みんなは魚に
えさあげたりしてぇ
お魚ちゃんと、おたわむれ



あたしは
死を意識しながら
海水と、たわむれたわ










皆様は、ダイビング
しました?
メガネに海水入るんは
正解?そこが知りたい



巻き戻して
スイミングは、アカンよ
年中、鼻水たれてるし
あたしが
教えちゃる
決定や!
まぁイケメンのインストラクターが
居てるんやったら
考えやん事もないけろ



イケメンと、プールでたわむれるよめよめの図


ええのんと
ちゃうの〜ぅ


しらん間に
あたしが習う話しに
すり変わってらして



河童よめよめで
ございました
(_´Д`)ノ~~



Posted by よめこ at 20:57│Comments(10)
この記事へのコメント
水中メガネに水入るんて…鼻低いさけちゃうよねぇ??(゜Q。)??
Posted by みゅうママ at 2010年06月30日 22:11
昔、学校で実習あって潜りました。
水は入ってこなかったなぁ~(*_*)
もしかしてメガネ、デカかったんじゃない?

溺れかけたら私を呼んでくるたらイイのに~o(^-^)o

上がれないように両足つかんだるねん♪

そんな私は金づちさん(*^ー^)ノ

あ!娘ちゃん!
海あるやん海☆
一番ええで~プールより上達するんちゃう?
Posted by ほら at 2010年06月30日 22:30
私も平泳ぎオンリー・・・(笑)
海外でオプションにダイビング選んだ・・・
まったくよめよめさんと一緒の状態(>_<)
呼吸できへん・・あせったえ~
もう絶対に ダイビングはしません(-_-メ)
それから息苦しいところはダメ・・・
やっぱり酸素は必要よな~あたりまえやけど
メガネは水は入らんかったな~
よめよめさん顔小さいんとちがうかえ~(・・?
Posted by kunichankunichan at 2010年06月30日 23:24
みゅうママさまぁ
( ̄□ ̄;)!!
そえしなないわ
鼻の穴ええ感じに
デカイけど
いやいや…顔ちっこいねん
自分で、言うか(笑)
態度でかいぞぅ〜
Posted by よめよめ at 2010年06月30日 23:50
ほらさまぁ
メガネ外人Sizeかの?
カッパの引っ張るとは…
カッパッパ♪ルパッパ♪
さては、キザクラの、絵は
ほら様モデルけ?(笑)

おとろしよぅ
さすがに、マーメイドでも
溺死じょ
Posted by よめよめ at 2010年06月30日 23:55
kunichanさまぁ
同じ経験を…怖いわなぁ
呼吸困難って、まさにアレよなぁ
2人で、やってたら
どっちか溺死やったんやろなぁわらにも、すがる思いやったし
あたしも、絶対せんよ

はい顔ちっこいです
小顔やのに…なかが
残念
Posted by よめよめ at 2010年07月01日 00:00
よめよめさま

無事のご帰還何よりでざいました。

ここに、ほら河童並びによめよめ河童誕生!
Posted by Ric. at 2010年07月01日 01:26
Ric.さまぁ
いらっしゃいませ

美人薄命って言うし
言うし…言うし…(T_T)
あたしは、生きてる(T_T)
ではでは
ほらカッパ&よめよめカッパ
による夢の競演
頭に皿のっけて
シンクロやります
ほら様、猛特訓やれ
Posted by よめよめ at 2010年07月01日 01:46
そや!!
2人でダイソーの皿のっけて、溺れるシンクロ演技で世界を目指すんや☆


…て☆本気で泳げやんてば~(Θ_Θ)
『おまえのは泳いでるん違う。沈むんに時間がかかってるだけ』て兄ちゃんに言われたことあるよ
(;_;)


それとさ、黄桜のカッパてエロい…
ギャートルズのかあちゃんみたいよな~(^_^;)
Posted by ほら at 2010年07月01日 20:51
ほらさまぁ
そこは、カッコつけて
バナバナの皿にしょうら
じわりじわりと
沈むんやね
それに加えて、つるかも知れやんわ
ピーンと、伸びて
点数あっぷ

カッパは、お色気ムンムンや
やっぱし、知ってたね
Posted by よめよめ at 2010年07月01日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。