2010年07月29日

この性格が…





おはようございます
昨日なんや仕事忙して
帰宅の遅かったモアイ
おかげさんで
夜洗いの洗濯2時まで
かかってしもた
靴下一個も、残したない
律儀な性格の
よめよめでございます




せっかくなんで
わたくしめの
どんなけ神経質かを
ご紹介
知った所で得はないれ



次の日着る服
出しとかな寝れやん



スプーン一個でも洗いもん
残したない



サランラップ
コロコロの替え
洗剤とか絶対
新品2個ないとイラッとする


コップの水滴
すぐ拭きたい…人のんも



鍋…よっぽど知ってないと人と、ようせん
会社の忘年会とか地獄



居酒屋の置いてる取り皿
ティッシュで拭いて使う



缶缶のジュース、だえにも
飲ましたない
一口頂戴って言うたら
全部あげる



お気に入りのグラスで
義理母差し歯洗浄した
速攻ほった、3千円なり



よその洋式便器
除菌ペーパーしても座らん



阪神の、ツバ風船
飛ばした瞬間…即死やな



喫茶店の、陽の射し込む
窓際、ホコリ見えるさけイヤ



まだまだ
あるんやいしょ
筋金入りの神経質やで



O型やけどなぁ



実家のオカンは、正反対
何処でも生きれるタイプ



なんで、こんな事に
なったんやろに?



うそやろ?
絶対、心臓に毛生えてる
雑草みたい
かわいい
無人島でも生きていけら
スーパーの試食で生活してそ


その他もろもろ
ご意見はあると
思いますが



仕事いこっと



Posted by よめこ at 09:47│Comments(12)
この記事へのコメント
神経質と言うより潔癖症と言うほうがあってる部分が多くないですか(^^ゞ
私も ちなみにO型やけど めっちゃずぼらやでσ(^◇^;)
何事もやるときとやらん時が極端なチーコでした(__)ゞ
Posted by チーコ at 2010年07月29日 10:44
すごいっす!

まるっきり私と、正反対です♪

お暇なら〜〜〜♪ウチに来て下さいm(__)m
Posted by ゆきっぺ at 2010年07月29日 11:16
よめよめちゃん潔癖性だったのね

知らんかった〜

私も公共の洋式トイレの便座には座れない

って〜それ位かな

よめよめちゃんと会う時はピッカピカに磨いて行きますわ、わたい(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年07月29日 11:35
上から何行かはバッチシ同意やね!
(^-^)/


それと『人の指紋跡がやたら気になる』…も、つけてくだされo(_ _*)o


男の手は油っぽいのか、ちょっとそのへん触っただけで指紋つくねん~
(-"-;)ムキィ

犯人にするん簡単やで☆

あ!
『便所から出てきたら手、洗え!!』もあったわ(Θ_Θ)

そんな私は潔癖A型
(≧▽≦)ゞ
Posted by ほら at 2010年07月29日 12:56
チーコさまぁ

潔癖症…それや

ほいやけど
ハエたかっても
はらって、食べれるんよ普通イヤよなぁ
おかしいやろぅ
Posted by よめよめ at 2010年07月29日 14:46
ゆきっぺさまぁ

うそやぁ〜
あんなけ料理
手際よく作れるし
綺麗にもってるし
あで?
それは、段取りええって
言うんかな
お暇なんで
行きたいです
Posted by よめよめ at 2010年07月29日 14:49
☆桜☆さまぁ
と、言う事は
お尻浮かしてするんや
一緒やん

桜ちゃんどっから
見ても綺麗やよ

外人みたいな、濃いい
チュウとかムリなんよ
話しそれた…
Posted by よめよめ at 2010年07月29日 14:54
ほらさまぁ

わかるぅ
硝子のお皿に
ベタベタついてるん
見えたらアウトや

あたしら嫁もろたら
キツイ旦那になるんかねぇ
デリケートやさけ
いややわぁ

で、家にホコリないか?って言われたら…(笑)

ズボラなとこは
信じられん程ズボラやし
えて勝手な女やっしょ
Posted by よめよめ at 2010年07月29日 15:00
わたえもO型やで~
(桜ちゃんに先「わたい」やられた~ ので今日は「わたえ」で・・・笑)

よう似てるわ~(>_<)

でも昔からよくO型らしい・・・っていうわれたんやけど・・・

最近はA型に変わったんちゃうやろか・・・ってよう思うで・・・

妹には普通 人間年行くにつれて丸なるんと違うんかな~っていうわれるし・・・

いややわ~(ーー;)
Posted by kunichankunichan at 2010年07月29日 16:03
何となくですが・・・
一度お目にかかった事がありまして・・・
よめよめさんの神経質そうなの分る様な気がします(+^ー^+)ゝ
因みに私もO型で除菌剤が車にものってますが、よめよめさんとは違う潔癖です・・・(笑
Posted by りりくま at 2010年07月29日 17:28
kunichanさまぁ

わたえ…ツボにはまる

多分な、だらしない
モアイの世話してるうちに
限りなくA型に近づいたんやれ
あても、いややわ

おパンツも、寝るとき履いてたやつと、あさ替えやな
いややねん
洗濯物おパンツだらけやれ
Posted by よめよめ at 2010年07月29日 18:50
りりくまさまぁ

やばっ( -_-)
また目撃者が…
どこどこどこどこどこで?
潔癖そうな顔でしたか

どんなん?(笑)

篠原涼子とうりみっつ位の
鮎に近い、ベッピンさんや
って、言いふらして

下さいまし

ホンマに誰似って
言うんが正しいんやろ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年07月29日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。