2010年08月30日

臭いのもと







昨日かいらし茄子の
キャラいてたんよ
って、モアイに言うたら



知ってるよ
ブログで見た



( ̄□ ̄;)!!
なんですと〜
おまん、まだ見てるんけ?


どうやら
休みの日に
あたしの電話が
つながらん時は
こえ見て確認してるらしい


お見通しって訳:-)
やっかいなこっちゃ
ええんやけどねぇ
たまに誉めとかな…




愛しのモアイよ



誉めるとこらないわ(笑)



今日も、てきゃあ
失礼な事言うてたし
てきゃあ
↑↑↑↑
あいつ、とか言う意味
有田弁?かな



二人で部屋に居てたら
なんか足の臭いする
臭い!だえな?
お前やろ?
はよシューせえ臭い
シュー→消臭スプレー



嫁に、こんな事言うなんて信じられへん
失礼な奴



かいだがな
背中つりそうになりながら


ええ匂いや(//∀//)
世間一般なみな



ほいて
わえか?
チャチャちょっと来い…



チャチャ無視=^・ω・^=



あいつはねぇ
来いって言うより
人差し指出したら
すぐ来るねん
臭いかぎに
意味不明やけど
そこに指があるから
嗅ぐのさ…みたいなぁ



で、たどり着いた元は
あたしの貼ってた
冷えぴた



まぁ結局
あたしから発してた訳



確かに冷えぴた
若干臭い
湿布の、スースーする臭いの
中に、変わった
例えにくい臭いもする
そう思たら
なんか嫌やなぁ(-ω-)
安いやつ買うさけか?
偽ぴた、やさけかな?



どっちにしろ
嫁を疑うんは
やめてほしわぁ



Posted by よめこ at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
 
はよ、
キャビンアテンダントのコスプレ…
アップしてくれよ〜( ̄0 ̄)/

スッチーちゃうれ!
キャビンアテンダントやれ!!


モアイさぁ〜んcheck(`-´)b

やはり、入ってましたか…
(;゚艸゚)

御愁傷様です( ̄人 ̄)ナム…

ん!?

なんか…

てきゃぁ から…
匂ってきたぞ〜〜〜

はい。ファブリーズ!!

 ̄ー)r鹵~プシュ〜〜〜

消臭力 の方が効くかえ?

♪ちゃんと覚えて欲しい〜
♪しょ〜しゅ〜りき〜

┐( ̄∀ ̄)┌〜♪
 
Posted by ありPaエッティ at 2010年08月30日 21:18
冷えピタ、微かに匂いますね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月30日 21:24
ありPaエッティ君

こげな長いコメ
20回もいれやんといてや頼むれ(-人-)なぁ〜む〜
お手てのシワとシワで…
よう、こんなけ顔文字
使いこなすわ
感心すら

スッチーで分かるんやろ?
キャビアテンコモリなら欲しな

いこらも最近
人選んでるんとちゃうけ?
特にアリパエ…ブラックリスト
なんか↑この人臭うよ
ポット♪ポット消臭ポット♪

頭おかしなら
Posted by よめよめ at 2010年08月30日 23:07
貴志川線よ永遠にさまぁ

においますよねね(-人-)
気になりだしたら
ついつい
嗅いでまいます
例えてみる…
うーん( ̄〜 ̄;)
思い付かない
Posted by よめよめ at 2010年08月30日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。