2010年09月24日

夫を伸ばす妻って…





今日の昼
常連の奥様が来てくれて
帰り際に
このメモを…



めっちゃ
忙しそうでしたね
でも、一生懸命が
とってもカッコ良いですね



( ̄□ ̄;)!!
なんですと〜?




モアイに、渡したら
めっさ得意気
やろ〜?
分かる人には
分かるんやガッハッハ



こえが、知らん
若いネエチャンからやったら
速攻、闇に葬ってたな



こう言う言葉
書ける奥様やさけ
旦那も、出世するんやろ
伸ばし上手な方なのね♪
確かに、理想的な夫婦♪

それに比べて
どうよぅ…あたし(-_-;)



毎回ガミガミ
うるせぇんじゃ
きいついたんやったら
ちょっとは
あがで、運べよ
怒って、ばっかりで
恥ずかしんじゃ



なぁんて
思っておりました



ドンマイb(・∇・●)
あたし
そんなに自分を
攻めないで
今の、まんまが素敵やよ




世の奥様方は
どやって
旦那を
手のひらで
転がしてるんやろ?



モアイ…もちっと待っとくれそのうち
真横で、殺人事件が
おきようが
テポドン落ちてこようが
動じやん
よめよめに
なっちゃるさけに(笑)



そえまで、まだまだ
敗けへんろΨ(`∀´#)



Posted by よめこ at 20:32│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは^^
お互い居心地いいんが一番!!
きっと、よめよめさん家も素敵なカップルだよ^^
いい感じするよ^^
なんてったて、奥様明るい!!

明るいが一番!!

あっそうそうよめよめネエさん!
れいの、Hのmayuさんブログ、気になってまた開けちゃった!

すごいのだ!!

カラオケのん!!見ました?
わたくし漢字の真由は、おんなじかっこうで自分で写しましたが・・・・・

無理です!!((+_+))
姐さん、すねっこの青たん治ったら、一発あのポーズでかまして下さい!!
Posted by mayu at 2010年09月24日 21:07
mayuさまぁ

明るいのは
間違いないけど
無駄に明るい
どんなけスペシャルトーク炸裂
さしても
軽〜く
かわされ逃げられます

なに?なに?
見てへんよ
そんな凄いん
今夜あたり
1位とちやうけ?
よぅ旦那も
許すんやなぁ…

うちら絶対
そげな汚いもん
さらけ出すなって
コメント入れてくら(笑)

あぁ楽しみ
見にいこ
Posted by よめよめ at 2010年09月24日 21:34
記事とは関係ないけど「月乃家」のホムペ見たよ( ̄▽ ̄)b

かなりいい評価もらってるやん♪

今度いかねば!!

あっ奥さんがいいからおいしいアイディア出てくるんやろうなぁ。 ヨイショっと


ラーメンマンより d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月24日 22:18
小野整体院さまぁ

み〜た〜なぁ〜
またアクセスふえらして
変な、田舎のくせに
えらい入ってるらしで
うち、なぁんも
おこぼれないけろ
ロイヤリティ…くれ…

湯浅駅前?
グッと、遠のいたわ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年09月24日 22:28
褒められたら褒めかえしちゃるけどなんせ褒められへんからなあ....
夫婦とも伸びへんわけや(-.-;)

モアイはんのカッコ良いとこ見たいぞ(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2010年09月24日 22:46
え? ロイヤリティないの?

住所は吉備のスーパーオークワ前やな

( ̄-+ ̄)ニヤリ

それよりモアイ殿の店、コソッと僕のメールボックスに入れてみそ 笑

売り上げに貢献するで♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月24日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。