2010年09月24日

難しよ









その画像
うちの洗濯物とちゃうよ



器用なんやれ
だいたい
なんでも組み立てたり
できるんやれ



こえ、絶対欠陥品じょ



夕方、小一時間
格闘して
あきらめたやつに
再挑戦…



間違いない
欠陥品じょ



つうか
ど素人相手に
難しんじゃ( -_-)



仕事でクタクタに
なって、帰ってくる
モアイに頼も、今夜欲しのよ
万が一
この記事読んでたら
浴びる程
焼酎飲みまくって
泥酔状態で
帰ってきたりして:-)



Posted by よめこ at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか棒足らんのやな~
Posted by 真由 at 2010年09月24日 23:41
今夜欲しいって・・・
そんなに急いでるん・・・(笑)

よっしゃ~
ってわけにはいかんし・・・

遠いな~(笑)

この類・・・
いつも説明書読むのメンドクサイから・・・
適当にしてたら・・・
ツケ・・・まわってくるな・・・(-_-;)

モアイさん・・・
どうやろね~?
Posted by kunichankunichan at 2010年09月24日 23:43
真由さまぁ

部品は
バッチシあるんやよぅ

あたしの
オツムが、足らんのよぅ(笑)

いや
幅が、合わん?
こんがらがってもた
また明日やわ
Posted by よめよめ at 2010年09月25日 01:13
kunichanさまぁ

モアイがさぁ
風呂上がりに
バスタオルで拭きたいなんて
贅沢言うんよ
干すスペースないさけって
って言うて、梅雨から
禁止令出しててん(笑)
普通のタオルしか
洗濯、楽やん

またバスタオル使うんやったらスペースないさけ
こんなん買わなって訳

明日も、昼まで
天気わりみたいやし
夜洗いして
こえに干す段取りやったん
Posted by よめよめ at 2010年09月25日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。