2010年09月28日

内臓ラブ









朝から
なんちゅうもん
見せとんじゃ
あたし…



だって好きなんだもの
内臓が…


見た?ゆうべの
スーパードクター



凄いでなぁ
リアルやでなぁ



苦手な人
多いやろけど
あたしは、好きや
もちっと…いや
かなり
頭良かったら
外科医に
なりたかったで
看護婦と…(´ψψ`)当直に…空いてるベットで…
イチャイチャお医者さんごっこ



おお!!
また変なん
つい、書いてもぅた
館長ら、喜ばすんも
大変やよ(-_-;)
目を覚ますんや!あたし



なんか
医大生の持ってる
辞書みたいなん
かなり、えぐい写真
載ってるらしいんやよ
前、勤めてた会社の息子
外科医やさけ
今度、見せちゃらって
言うてたのに
約束守れよな( -_-)
ステーキでも食べながら
見るのによ



いやぁ
ステーキら、嘘やろ?
って、今、思たあなた



食べたなるらしでぇ
特に、手術の後
無性に食べたいんやて
ある外科医によるとね



将来、なんど
手術せなアカンような
病気になっても
その外科医だけは
嫌やなぁ
なぁ、みゅうママ(~_~;)



Posted by よめこ at 09:07│Comments(22)
この記事へのコメント
みゅうママちゃうけんど〜(笑)

ワタシ手術は目ぇつぶるわ(^_-)

でも
プロレスの流血は、食い入って見てました

猪木サイコー
Posted by uminchu mama at 2010年09月28日 09:33
番組見てました!新聞みて多分これはあの先生?と予想した。切り開くとこまでは見ても内臓やら中身映されたら他局に換えました・ちょうど食事してたしね リモコンしっかり握りしめてました
Posted by まこ at 2010年09月28日 10:29
携帯で繰るんオニしんどい…

シチューの意見といい、このモツといい…

私のように骨出てるん見ただけで、卒倒するヤツは無理

痛そうやん

その様子やと、ステーキ切るん上手そうやな☆
Posted by ほら at 2010年09月28日 12:56
ヽ(≧▽≦)/私も苦手じゃないよ〜好きまではいかないけどね!

ねぇよめよめさぁん?
お宅様は何かお店屋さんですか?
ブログさせて頂いて短いので初歩的な質問なんやけど('∇')

聞いていいんやら悪いんやらで(・∀・∩)思いきって聞きました(o^-')b
Posted by 真由 at 2010年09月28日 12:56
uminchu mamaさまぁ

あかんの?
って、普通あかんよね
プロレスの流血しか
えぐい
顔面血だらけで
勝者、笑うやん
歯まで、血つけて

人それぞれなのね

モアイ、鶏さばくんやけど
そえしか
気持ちわりわ…あたし
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 12:58
まこさまぁ

そうそう
毎回、おんなしドクターに
なってきてるよね

えらい食べる時間
遅いんやね

怪しげな運動しながら
食い入るように
みてたよ
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 13:01
観てたん・・・(笑)

私も好きなんよ〜
この番組(*^^*)

でも昨日はビデオに録って
まだみてない(笑)

脳外の・・・
え〜と…福島じゃ〜ないな〜(>_<)
名前でてきません?
うむ・・・
いや!!福島?
アカン!
わからん(+_+)

まぁ〜
その先生好きなんよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年09月28日 13:10
私も食い入るように見たけどぉ(゜▽゜)
あばらの内側で肺ってあんな感じであるんやなあ。あん肝みたいやん。

あ、そのステーキのときは私も呼んでよ!
まったく、外科医の質疑うわ(−_−)
Posted by みゅうママ at 2010年09月28日 13:10
ほらさまぁ

あで、姉さん苦手け?
ほいたら
朝から、衝撃画像やったねゴメンゴメン

絶対この番組は
見れやんで


ステーキ…得意やれ
食いなれてんのにやぁ
肉、右から切って
上手いこと食べるよ
モアイには、不慣れな…って
アホにされるけどね(笑)
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 13:10
真由さまぁ

お好きですか(笑)

そうなんよ
飲食店やよ
橋本さんからも
額縁もろて飾ってるよ
万が一
分かっても
内緒やで

真由ちゃん
ワンランク上の所で
外食できるって
幸せ(*´∀`*)やね

いつでも
おともします(笑)
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 13:21
kunichanさまぁ


そやで福島ドクター
娘18歳が
後つぐって
勉強中なんやて
ゴメン…言うてもた(笑)

秋の夜長
内臓ビデオ鑑賞会
ええんちゃう
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 13:25
みゅうママさまぁ

意外やん
ママのイメージ言うれ
ふわふわ
花柄好きの
雑貨屋さんに居てる
ナチュラルメイクの
光一命っこやのに(笑)

ステーキ食べたいって?
君に
近々、手術ないか
きいとかよ
ちぇんちぇい
おごって、くれるんちゃうやろか?あのネタで
ゆすったら…カンニンぐぅ

あも〜れ
もう辞めるんやて
今日、モアイの店へ
来てたらしわ
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 13:34
よめよめねえさん!!
内緒でさがして行くよ!!
あちきも、言わんと行くでぇ~!

食べて飲むん好きやから、色々行くのだ。
イヒッ(^.^)
ヴフッ!
Posted by 真由 at 2010年09月28日 13:47
喜ばすだぁ?

ほんまは自分自身を抑えてるくせに 笑

好きに書いていいんやで! さらけ出すんやヽ(≧∀≦)ノ

医学辞典うちにもあるから貸そか?

エグイで~(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月28日 15:11
別名『美里シスターズ』その2としましょか
mori-papaよ。知らぬ間にコンビ名をありがとうそして、よめよめ様よコンビしもやんでいいっすか
シチューの肉の後に内臓の黄色い脂しもやん、当分もつ鍋食べれやんあっ、モアイさんとこ食べに行きたいのでどこか教えちゃってけ〜
Posted by しもやん at 2010年09月28日 20:30
真由さまぁ

ひえ〜っ
お手柔らかによ
みつかるかしらウフッ
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 21:52
小野整体院さまぁ

ほんま
館長の為に苦労すら(笑)
しっちゃあるよ
あんなんやったら
しょぼいんやろ?
またp(^^)q頑張るわ(笑)


なんで館長
内臓のん持ってんの?
そんなんも
お好みで?
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 21:57
しもやんさまぁ

なんか
もりこまあるチームと
コラボやてぇ
バックダンサー希望
しといたさけよ
華麗なダンス練習せな
あかんれ(笑)

モアイの店…
あかんよ
書けやんよぅ
バレたら、ブログやめやなあかな…あっこの奥さん
どうよ〜って
噂になるって
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 22:02
あっこの奥さん、どえらいべっぴんやって言われるで

バックダンサーってかえ〜
白いスコート履くほど、よめよめさんみたいに綺麗な臣足してないよぉ
下腹、揺れるわ誰も見たない見たない( ̄□ ̄;)!!
Posted by 美里シスターズ at 2010年09月28日 22:16
美里シスターズさまぁ
↑↑↑↑↑
かわってらして(笑)

スコートって
また古い
昔のバックダンサーな(笑)

あかんよ
腹ら
あたし波打つで
衣装は
今くるよ、のんでいこら
ずり落ちるんだけ
我慢やな(笑)
Posted by よめよめ at 2010年09月28日 22:37
美里シスターズ
応援するでぇ~

元美里住人やさけ(笑)

ちなみにシチューにはかしわ入れます
Posted by ☆椛☆ at 2010年09月28日 23:55
☆椛☆さまぁ

応援団長たのむでぇ

って、どこまで
妄想突っ走るんやろな(笑)だえか止めてぇ〜

かしわ…谷口ミートショップで
調達したんかしら?
あっこ同級生やわ
Posted by よめよめ at 2010年09月29日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。