2010年12月18日

臭覚







もぅタイトル
モアイの闘病生活観察日記にかえたろか



病院って、嫌よ
なんか、悪い菌
吸い込みそう(-人-)
閉めきった部屋って苦手
モアイの個室
曇りガラスで
景色見えやん
もし、透明ガラスやったら
中庭挟んで
向かいの病棟の
個室見えるんやけど



その部屋は、なんでか
透明ガラス
オジイチャン窓の外見てるけど残念ながら
モアイは、見えてないはず



昨日も今日も
窓の外見てる
まさか…透視できる?
って、思わせる位
ずっと見てるし



廊下から
オジイチャン丸見えやさけ
めっさ気になるわ(-_-;)



まだまだ
絶食&水もアカン、モアイ
今日、娘ちゃん連れて
お見舞いに行ったら



おまんら、きたら
ええ臭いする
レモンと…
鶏肉か?…



恐るべし臭覚
確かに
Mac食べてから行った
ソルト&レモン食べたし
ちょっと
ちょっと〜(-_-;)マジかえ


人間、どんなとこが
鍛えられるか分からんな



Posted by よめこ at 16:53│Comments(4)
この記事へのコメント
水も飲んだらあかんの?
こりゃきついなぁ~!
嗅覚も良くなるはずやわ (--)/

もうすぐ、いろんな物が食べ物に見えてきたりして・・・

明日は我が身・・何が起こるか分からん
だからこそ、今を頑張らんとな~!
旦那も厄年やさけ気つけやなあかんよ!
Posted by K子 at 2010年12月18日 18:41
K子さまぁ

どないしよ
あたし、チャーシューに見えたら
そうやれ
厄年やさけや…って
ものすご気にしてたれ
ちょうど
ガタくる年なんかな
テレビの
食べ物、つらいらしいわ
で、従業員君からの
差し入れ
おせちの料理本やっと
Posted by よめよめ at 2010年12月18日 22:50
入浴剤でもチリンチリンなるぞ。

マジこれリコメいらんからよ。
Posted by みゅうママ at 2010年12月18日 23:21
みゅうママさまぁ

はぁい(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月19日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。