2010年12月19日

高級置物




おっは〜で、ございます
ハムヤン
最近の、お気には
モアイの、布団の中
加齢臭が恋しいか?
いや、華麗臭やっけか?



今日のランチタイムは
娘ちゃん抜きで
仕事に行ける
なかいいママ友が
預かってくれるって
助かるわぁ
ヽ(´▽`)/



昨日の、同伴出勤
ママ〜抱っこ〜
ママ〜抱っこ〜の連呼
あかんのよ
お客様が、大人ばっかり
やったら
静かに座ってるけど
抱っこらされてる
子供ら来たら、最後
子供心に、火ついてまう



ギャートルズの
オッカサンみたいに
せったろたら…



いやじょなぁ(-_-;)
ボイン強調の
おっぱひも姿で
パスタら運べやな
つうか、娘ちゃんら
せったろたら
腰いわしてまうわ




テレビで、ヤ○ザ見て
思い出した
そろそろ
しのぎ?みたいな
高級置物…
3万円な〜り〜チーンを
売りにくるはず
邪険に、対応したら…
怖い怖い、オニイサマ方に
消されてまうかも



何年か前に
清水寺の、お土産売場に
その高級置物発見
3千円やっと(-_-)
まっさかなぁ〜って
じっくり手に取って見た
裏の文字まで一緒
ほんま、悪どいわ
やることヤ○ザみたい



Posted by よめこ at 09:14│Comments(4)
この記事へのコメント
ギャートルズのオッカサンです(笑)(笑)

ワタシボイン強調しながら料理運んで
おりやした


今思たら…
はずかすぃ〜
(〃▽〃)



ウチトコ、怖いオニイサン
電話で予約来たれ!
○○ちゃ〜ん
今年もお願い
って!
アレ普通は五万円やて!
三万円でまけてくれちゃあるらし!
よめよめちゃん〜モアイさんの片腕になって、頑張ってるね(^-^)

気ぃ張ってる時はええんやけど
ホッとした時疲れでるさけ
気つけてよぉ
Posted by 海まま at 2010年12月19日 11:02
海ままさまぁ

ボインボインで
やってたんやぁ
三人居てたら
さぞ、大変やったやろなぁ
凄いぜ


5万円
ボッタクリや
負けても3万円
この物入りな時期に
泣けてくらぁ
やっとかな
後で、泣かなあかんし


ご心配ありがと
なんとか
やってます
今日は、娘ちゃん
居てないさけ
身軽やのに
暇〜
土日の、晴天は
暇やね
Posted by よめよめ at 2010年12月19日 11:41
そんなんあんの?

うち来んで!

ヤ○ザより怖いんバックにおるん知ってるからかいな(笑)(笑)(笑)

そんな無駄な三万円あったらオリジナル歯ブラシ300本配れるれ(^^)v
Posted by ういじん at 2010年12月19日 21:33
ういじんさまぁ

うっそやろ?
飲食店の常識やと
思ってた(-_-;)
なんよ〜
その、バック
うちへも、つけてけぇ
いたいれ3万
歯ブラシ1本
百円か…(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月19日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。