2010年12月19日

なにかと物入り

函館の母上から
明日の夕方
関空へ着くんで来てよ〜
っと、連絡が
よっしゃ〜こえで安泰や


つづいて
京都の兄上より
年末、なるべく早く
有田いくしぃ
って、連絡



いやいやいや
兄上〜
兄上は、函館行ってけぇよ父上ひとりやし
そげベビーシッターいらんて
よけ、あたし
気ぃも、金もかかるやん
とは、言えやんわなぁ:-)おまけに兄上
モアイの車あるさけ
かいもんとか
娘ちゃん乗せて行くし
って言うんよ



天国へ一番近い乗り物
なんせ、兄上
前科一犯やし
車ひっくり返すし
やめてけれ〜
とは、言うよ絶対
そえ、アカンアカン
娘ちゃんだけはアカン



と、言う訳で
よめよめ一家にも、遂に
炊飯器購入する時がきた
布団も、かわなアカン
もち、食料も
当然、アルコールも大量に
兄上は、巨体であ〜る

あであであでよぅ
年末って
物入りやとは
聞いてたけど
こりゃ、大変やして



大黒柱不在
家族増加
どうなる嫁嫁



みなさま〜
お気遣い
痛く心にしみております
みなまで言うなって(笑)
読み逃げ、よめよめ
ちゃあんと
みんなの生活把握フッフッ



Posted by よめこ at 16:30│Comments(6)
この記事へのコメント
オカン来たらちょっとはマシになるかもね!

家事と育児任せられるやん♪

それと試験終わって暇な受付嬢おるで 笑

木曜、土曜の昼からと日曜日はフルで働ける貴重な戦力が(*⌒▽⌒*)

店でシャウトしてくれるで~( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月19日 17:26
モアイ殿…
年末年始も、病院で…
ご家族集結で、
家事がましになるけど…
物要りですね…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年12月19日 18:28
 
お忙しいところ…
失礼いたします(((^^;)


読み逃げ大歓迎♪

コメントも、リコメも…
不要でございます( ̄0 ̄)/


とりあえず…

娘ちゃんを・・・

兄上に託すんだけは〜

やめてくんさい!!

回転、横転画像が・・・

頭をよぎる!!(-_-;)

L(゚O´L)ヒーハーーッ!(」 `Д゚)」
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月19日 19:13
小野整体院さまぁ

マシになる事を祈ってま
お風呂は、ママと〜って
今から、言う
手強い子ちゃんいてんのさ
その受付嬢あかな
ほれ、デートで
お忙しいのに(笑)
まぁ、昨日の夜
あたしに、電話で
捕まって
長々喋り聞いてくれたし
充分よ
Posted by よめよめ at 2010年12月19日 23:53
貴志川線よ永遠にさまぁ

歳末助けあい運動
受付開始

とりあえず
振り込み口座
メッセージで
送ります(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月19日 23:55
硝子の●年・堂本ありPa君
あっ、モアイの
メル友や…(笑)

またまた
気ぃつこたコメントして
心にしみるれ大将
読み逃げするけろよ
これ、つっこまなアカン
つう時は
バンバン書き残すさけよ


あら、春の記事
思い出したのねぇ
あれ以来
兄上、いっさい
ハンドル握ってないさけ
絶対あかな
その前に
モアイ車貸さんやろなぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月20日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。