2010年12月20日

ジャジャーン!ジャー



今時、ジャーとは
言わんのかな?



こうたで炊飯器
初炊きは
炊き込みご飯3合
二人で、3合
マジ多いっす(-_-;)



しゃあない
丸美屋の、炊き込みの素
3合用しかないんやにぃ




この3日間、ろくなもん
食べてなかったさけ
2キロ程減ったでブラボー♪
人間、痩せよ思たら
食べやんのが
正解ちゅうこっちゃね
勉強になったわ


おかげで
夢中で、がっついてもた
二杯も食って
腹、パッツン、パッツン
まさに、リバウンド現象


モアイから、メール
炊き込みは、うまいか?
あんちゃん腹へった〜
お焦げは、あったかい?
腹へった〜
って…



そうそう絶食5日目
水もアカン
Macに、炊き込みって
絶対いらん人やったのに
もぅ、なんでも食いたい
らしい
従業員君からの電話
毎回、料理の話し
オードブルの内容とかの質問ばっかしで、辛いそうな
そらしゃあないわ
今日の、パンツの色は?って電話ら、くるかいな


あんまし病室
殺風景やさけに
花でも、おこか?
って、言うたら
花の匂いで、腹へるさけ
やめてくれって
どんなんよ(-_-)ミツバチか


それより
今って、花持って
行ったらアカンのやてぇ
しらなんだわ
花瓶の水ヌルヌルから
なんど、繁殖する?
とかなんとか
こえも、勉強になっとぅ



コメントに
メル友って、書いたら
入力禁止用語やさけ
送れやんって知ってた?
メル友にしたらOKやで
昨日、禁止の文字探すの
難儀したって(-_-;)
禁止用語表くれよな



またまた、勉強になったわ
三つも学習したし
あたし、がいな天才に
なるんちゃうかしら
天災とちゃうんやれ:-)



さぁ、保育所お迎え行って
関空へも、お迎え
ゴーゴー



Posted by よめこ at 14:02│Comments(12)
この記事へのコメント
炊飯器・・あるとこれからは
色々 便利やと思うよ~~!!

モアイパパさん・・絶食5日目かぁ~?!
水すら あかんのはさすがに
辛いなぁ~~(¨;)!!
でも それ乗り換えて病気治したら
何 食べても旨いと思うでぇ~!!
これを機会にちょっとは規則正しい
食事・・バランスを考えて 生活
改善も考えやなねぇ~(^_^;
また 倒れたら洒落にならんしね!!
Posted by チーコ at 2010年12月20日 14:51
あなたはええもん食べよし。はよ寝よし。

私も生活改善せなアカンわ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年12月20日 15:10
いきなり炊き込みいく人まぁおらんで!

試しに白米炊いてみるんが『ふ・つ・う』

モアイ殿なら花より館長からのメールがええんちゃう(笑)(笑)

よめよめさんと娘ちゃんのお体も大切にね!
Posted by ういじん at 2010年12月20日 16:11
鍋奉行殿ーっ

メルアド知ってるんはありPa隊長やで(;^_^A


義母さん用の炊き込みご飯やな(^_-)

寝不足なんやから運転気ぃつけるんやで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月20日 17:18
拝啓前略さようなら

コメせんとこうと思たけど、ついね…

みんながついてるから、
しんどい時は、
ちゃんとしんどいて…

言うてたな…(Θ_Θ)こりゃ失礼~

ホンマに
ホンマ☆

助けに行くわ~
┗(-ω-*)┓=3

あ…行くときゃ、
チャリとちゃうからよ( ̄○ ̄;)
Posted by ほら at 2010年12月20日 19:09
めるとも・・・

ありPa さんにコメ入れるんに難儀した。。

禁止用語なんや~
どの言葉が禁止なんかわからんと何べん
色々打ち直したことか・・・(・・;)

お花もあかんのや~

おっと・・・
モアイさんお水飲めるようになったんやね
よかったよ~!!
(前のブログさき読んでもと・・・笑)

よめよめちゃんも体に気をつけて・・・
それ以上痩せたらあかんよ~(笑)

くれぐれも・・・
リコメいらんよ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月20日 22:00
チーコさまぁ

すんません
読み逃げしてまっする

しか〜し
海遊館行ったんも
知ってるでぇ(笑)

今日の、夕方から
水だけOKでましたぁ
水の、ありがたさが
身にしみたと思います(笑)

先生には
内緒な事しましたが(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月20日 22:15
みゅうママさまぁ

気ぃつかいぃ
ママっち(笑)

ほいたら
ふぐ、おごってけぇよ
栄養つくろ〜

今日から
同居
色々あるわ
Posted by よめよめ at 2010年12月20日 22:18
ういじんどの〜

やっぱしそうけ?
まずは、白米か(笑)
早速
ジャーに、残り香
やっちまったで

館長から
メールこないのねぇ
まだ、モアイ知らないのねぇ
モアイの、メルアド
ここで書いちゃろか(笑)

あたたかい
お言葉身にしみまする
サンキュウです
Posted by よめよめ at 2010年12月20日 22:22
小野整体院さまぁ

無事、お迎え完了
ちゃっかり
蓬来豚まん
こうて、きました


なんか、隊長からの
ラブラブ
見せにくるんやれ
モアイ今、笑たら
腹いたいねん
しかし、彼のんは
笑わずには
見れやんわ(笑)

ちなみに
母上、炊き込み嫌いです
決して、姑いびりでは
ごじゃりませぬ
そこんとこヨロシクベイベー
Posted by よめよめ at 2010年12月20日 22:26
ほらさまぁ

おぉ!懐かしき姉様
ハヤシライスは
辛ないわな(笑)


えぇ〜チャリでないと
いややぁ(笑)
二人で、有田を
走ってみないかい?(笑)

ありがとうねぇ
Posted by よめよめ at 2010年12月20日 22:33
kunichanさまぁ

おおきに
おおきにやでぇ

水OKになったら
速攻で、自販機へ
走ったよ…あたしが(笑)
いきなり、冷たいのは
飲まないで…なんて
注意なんざ
聞いちゃあいねぇ
グビグビよ

める友
↑↑↑
ひらがなやったら
送れるんかな?実験
ぽちっとなぁ
Posted by よめよめ at 2010年12月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。