2010年12月26日

あたしが病気?


よめよめ重病説
出回る
そらそうか
1日3回も
見舞いに行ってたら
車、よぅ停まってるし
ええ人、はよ死ぬし
美人薄命ちゅうて
みな、心配してるんやな
有田の皆様、あたし元気♪
まぁ、ゴルゴに
狙われても
死なんけろぅ(-.-)ホットイテ



今日、土曜日やったさけ
娘ちゃんと
お見舞いに行ったら
モアイのベッドへ入って
寝てしもた(-_-)zzオツカレ?
ナース入って来て
あれあれ…って
笑てるけど
あたし寝てたら
わろたかの?
いっぺ、試したい!つう
この気持ち抑えきれんわ


娘ちゃん、また明日も
昼寝に行くんやてぇ:-)



保育所で、ノロウィルス流行
こらえてけぇよ
今んとこ
移ってないみたいやけど
仲ええ同級生君、感染
嘔吐やてぇ…って
モアイに言うたら
今まで、ゼンマイけ?
オートになって
良かったやん…(−_−メ)


だえか
モアイに、とどめを(-人-)



Posted by よめこ at 00:28│Comments(16)
この記事へのコメント
モアイさんに・・・

トドメを・・・(;_;)/~~~

って・・・

無理違う!!(笑)

よめよめちゃんも一緒に寝よし。。。(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2010年12月26日 00:42
なんやったら僕が添い寝を 笑

モアイ殿にとどめさしたらアカンで(;^_^A

笑いのツボだけ押したって♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月26日 00:43
kunichanさまぁ

うん
あたしも、そぅ思う
地獄からでも
這い上がってくるやろ(笑)
そうけ?寝てみよか
ナース開けて
ゴメンって
去って行きそぅ
次の日から
噂のまとやれ
Posted by よめよめ at 2010年12月26日 00:47
そらパパママと一緒がいいわよ、娘ちゃん。

オートかあ。
オート下痢なんて自動でピーピーしてる感じやなあ。

ほんまに病気になったらアカンでぇ!
Posted by みゅうママ at 2010年12月26日 00:49
よめよめさん重病説駆け巡る!!
使い番達が
情報収集しているそうな…
モアイ殿の、ベッドに、よめよめさんが!!
いーね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年12月26日 01:00
次に見舞いに行ったらナースがベッドに

入ってたりして・・・(笑)

まかりまちごてもそんな心配いらんわ!

なんやかんや言いながらラブラブやし・・
Posted by mori-papamori-papa at 2010年12月26日 08:16
頑張ってますねぇ~!

なんと献身なよめよめさま(^^ゞ

頭、下がります・・・

しんどいけど無理せんとねぇ~(^_^;)
Posted by K子 at 2010年12月26日 08:42
モアイさん
そんなジョーク飛ばせるくらいなら

心配いらんね


年増のナースやったら
見て見ぬ振りやろかえ(笑)

お股フキフキ目撃は〜

あれっ!わりよー程度よ


もしくは、
ラッキィええ目ぇの保養出来と〜
かの…(笑)
Posted by 海まま at 2010年12月26日 13:05
みゅうママさまぁ

ピッピー(笑)

確かに、ピッピーになったら自動で
出てくるわな
しらんまに…
いややよ
下品な


なれへん
なれへん
つば飲んだら
痛かったさけ
風邪か?って思たら
薬で一発なおったわ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月26日 16:00
貴志川線よ永遠にさまぁ

有田中
使い番だらけやん(笑)

あたし添い寝
いいっすかぁ
たぶん
出入り禁止になるやん
Posted by よめよめ at 2010年12月26日 16:06
mori-papaさまぁ

そえ、いいっすねぇ
婦長なんか
希望だわ(笑)

万が一見てしもたら

アップしまぁす
まぁ、ないか(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月26日 16:09
K子さまぁ

なんだかんだ
言うて
家に居てるより
病院しか
快適やったりして(笑)

まぁ、パシリ&ミツグ子ちゃんやいしょ

チョロチョロする
心配せんでええわ
Posted by よめよめ at 2010年12月26日 16:12
海ままさまぁ

ほんまに元気です

年増のナースやったら
あたし、受付で集金しますわ(笑)いや、払うほうか

目の保養…
には、なれへんよぅ
目潰しの術(-人-)ニンニン
Posted by よめよめ at 2010年12月26日 16:17
小野整体院さまぁ

館長の添い寝
こぇぇぇ、えずらや

そえ見たしか
怖いわ
夢みてまうわ


けど…
ちょっと
みたいかも(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月26日 16:21
田舎は怖いで~(笑)

車もばれてる・・・顔もばれてる・・・

何するのも・・・監視付き状態(笑)

でも×2

市内でも日赤、医大では田舎(地元)人に遭遇する率高し!!

ウチに父親・・・日赤でも医大でも毎回有田人(清水人含む)に会うらしいから・・・

モアイ殿・・・ナース楽しいんやろなぁ~(笑)
ウチの旦那も誰か入院すると毎回・・・ナースチェックしてるもん(-"-)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年12月26日 21:50
みぃすけさまぁ

ほんまじょ
田舎のオトン、車変えただけで、妹離婚して
帰ってきてる
つう噂流れたし
怖いわ

日赤、医大は
わかる〜会うやろなぁ
なんせ、あっこ行ったら
はよ、治るって
信者多いもん

残念な事に
ナースみな、マスクしてるさけ
目だけで
どえらいベッピンやと
想像してても
マスクはずしたら
鼻と口で、崩れてまう
こっぱみじんに
夢壊れるらしいで(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月27日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。