2011年01月02日

あたしの…



今日から通常生活の
よめよめでございます



朝から
自家菜園のイタリアンパセリ
↑↑↑↑
かっちょええ響き
採るん忘れてて
鼻水たらしながら
チマチマ摘んだわさ:-)
あたしが、店入ってから
なんにでも
載っけるんで
よぅ減るらしいしぃ〜



こうなったら
茶漬けにも
天麩羅にも
載っけたるわさぁ



今年は、正月やのに
なんか、食料難やわ


元旦の昼…
ローソンの、おでん&オニギリ
元旦の夜…Mac
しかも、病室でやでぇ
あたしゃ、家なきこか?
あんなけ、病院で
息するんですら
嫌やったのに
慣れって、怖いねぇ:-)



夜の、8時に
暖房切れやなんだら
暑い位やし
ちょっと、歩いたら
自販機あるし
売店あるし
トイレも、いっぱいあるろぅそのうち、住むかもよ


こえで、ナース若けりゃあ
ウハウハや(//∀//)
あぁ、たまに
若いニイチャンの
看護師?居てるけど
顔が…ゴニョゴニョブゥブゥ〜



なんか、変な生活で
とぅとぅ、あたしの
身体に異変が!
出るもんが
出やん(-_-;)
つうか、毎朝
はんこ、ついたみたいに
時間も、決まってたのに
こ、こえは
えらいこっちゃやで
あたしの身体
ふんづまり〜



おそまつさまでした(-人-)



Posted by よめこ at 21:45│Comments(6)
この記事へのコメント
アウェーゆえのストレスやな(;^_^A

リラックスできる環境がほしいね~。

身体温めてよく睡眠とるといいんやけど

難しいわなっ( ̄▽ ̄;)

頑張ってよ(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月02日 22:17
わかるわかる・・・
病院なれ・・・(笑)
経験あり!!

私も年末から・・・
出はよくないね~((+_+))

これが出たらどんなけ体重減るん・・・
って感じやれ・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月02日 22:19
私もなんよぉ~!出やんのよ!

明日、同窓会やのにお腹痛なれへんかな?なんぎやよ・・幹事で動き回らなあかんのに・・どうか朝、スムーズに出ます事を願います^^
よめよめちゃんもスムーズに出ますよう願います^^

ゆっくりも出来てないんちゃうん!
よめよめさん、えらいわぁ~!!!
Posted by K子 at 2011年01月02日 22:27
小野整体院さまぁ

やっぱし
ストレスけ?
平均ゆるいんやけど…

モアイに、昨日のメールの事
話したら
寄ってもろたら
よかったよ〜
モミモミしてほしかったんやて出張費、高いって
言うといたさけ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月03日 00:37
kunichanさまぁ

そうなんよ〜
だんだん
昼寝も、できるかもって
思えてきた(笑)
慣れたないけどね

でやんの?
いやよなぁ
まっさか
肉に、なるんやろか?って不安
コーラックかな(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月03日 00:41
K子さまぁ

あらぁ
出ない仲間またまた発見明日、同窓会
ええなぁ楽しいやろなその最中に
もよおしたら
ずっと
語りつがれるで(笑)
ウンコしたって

それより
書きたかったん
小雪か、小雨
ぱらつく大晦日に
k子様の、左斜め前の家
布団干してたやん
寺の方向やで
ビックリしたよ
こえだけやけど…(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月03日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。