2011年01月11日

モアイ戻る









どうも
お世話になりました
ほんま
クッサイ(-人-)部屋やったれ
独特な臭い
慣れたけど


テレビのカード
使いきるまで
ここで過ごすぞぅ〜
って、言うたら



あほけ?精算機あるわ



(-_-;)しらなんだしぃぃ
ほんでも
10分で、1減る
退院の精算待ちの間に
消費してまいそうや
ものすっご、待たされた



食事講習も
なんてない話し
結局は
暴飲暴食やめたらええ
アルコールは
絶対禁止
どうする?モアイ…
自業自得やさけ
しゃあないわな



刺激物も控えよ
熱い物も控えよ
昼飯に
あつ〜い鴨なんば
一味たっぷりで
食ってたし(-_-;)あほ



で、眉毛
1年ぶりの痛み
こんな痛かったけ?
つう痛み
デンボの上も
容赦なくチクチク
それより
眉毛チクチクしてたら
クシャミ出そう
そえ我慢するんに必死
そのクシャミ
いつからか
鼻づまりも治して
鼻水に変身



右から
ツゥーって
垂れた…寝てたさけ
右頬っぺたへ
どんなけ
恥ずかしかったか
ティッシュくらはい
ティッシュ詰めてくらはい
そんな事
言える、あたしって
立派な
オバタリアンやな



Posted by よめこ at 15:31│Comments(26)
この記事へのコメント
退院おめでとうございます

眉毛の中にニキビ出来たら、次の生理痛きっついらしで

あっ、昨日久々に甥っ子の野球見に行ったらよめよめさんの同級生にお〜たでぇ〜
あの男の子のおかげで、うちの坊ちゃんちさみえるよ
Posted by しもやん at 2011年01月11日 15:40
 
おかえりなさいませ。
ご主人さまぁ〜
*(〃∇〃人)*:・━!!!!


そやけど・・・
無期限禁酒令はキツイなぁ〜
入院中と変わらんやん
(((^^;)

 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2011年01月11日 15:48
モアイパパ 退院したんですね・・
おめでとうさんです(*^。^*)♪

やっとシャバに出れて意気揚々やと
思ったら禁酒に刺激物禁止・・とは
確かにキッツイわなぁ~~
今までイカに好き勝手してきたかが
こうなってみて初めてわかる・・
みたいな・・(;^_^A アセアセ…

まぁ~ちょっとずつ元のもくあみに
戻ってくんやろと思うけど・・
しばらくは大人しくしてやな
今度は一生 監獄行き・・になるかもよf(^ー^;
Posted by チーコ at 2011年01月11日 16:02
退院、おめでとうございます!

病み上がり、くれぐれも無理しないように

伝えてね~!

まあ、なんやかんや言うても仲良し夫婦

やもんね。 久々の水入らずで楽しんで

ください。
Posted by mori-papa at 2011年01月11日 16:37
モアイ殿…
退院おめでとうございます
無期限禁酒!!
食事制限よりも
きついね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月11日 17:46
退院おめでとうございま〜す!
よめよめちゃんがこれから専属看護師やな( ̄▽ ̄)

暴飲暴食・刺激物・熱いもん…あかんやん、私もそのうち?)゚0゚(ヒィィ
Posted by みゅうママ at 2011年01月11日 17:56
良かったね〜
何はともあれ
シャバに出られた事は、目出度い事やわ〜(*⌒▽⌒*)

禁酒も、本人のモアイさん、一番飲みたくないんちがう?(笑)

家も〜
取りあえずは
休息出来る場と、なるやろし〜

ホンマ、たいそな事にならんで良かったわ
Posted by 海まま at 2011年01月11日 18:05
退院おめでとうございます♪

とりあえず家と病院の往復せんでいいから

時間のゆとりが出来るね(^_-)

禁酒は半年でいいと思うよ(*^-')b

飯はあっさりになるわなぁ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月11日 18:33
おめでとうソング、ナニ歌おう~☆
(人´O`)~♪

暴・飲
暴・食
やなかったらええやんな☆

ちょっとだけ…
ちょっとだけと
カトちゃんみたいに言って
飲み食いすんのよね~(*^-^)b

で。
アート眉て…
それくらいで消えるんかぁ~(ノ_・。)
もっともつんやと
思ってた~(>_<)
Posted by ほら at 2011年01月11日 18:40
パパさん

退院おめで〜ですO(≧∇≦)O

これで

色々(笑)から解放されるんよなぁ〜?
Posted by みぃすけ at 2011年01月11日 18:54
モアイさんお帰り

体のために…無期限禁酒は守らないとね

可愛い娘ちゃんのためにもね

とにかく〜退院おめでとうございます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月11日 20:02
モアイさま退院おめでとう~

よめよめさまも
やれやれやね
Posted by †椛†☆~もみじ~☆ at 2011年01月11日 21:22
しもやんさまぁ

ありがと〜

生理痛ないんだよ〜
昔っからねぇ
飛べるし
走れるれぇ
頭痛は、ガンガンあるけど
あけ○ちゃんとこのボンやな
でかいさけなぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 22:31
硝子の●年・堂本ありPa君

愛のメールありがとう
つうか
モアイとこへ送ったメールよ見たよ
おまん
すけべぇやな(笑)
毎回楽しみに
してたみたいやけどね

ノンアルコール三本も
飲んで
まいう〜かぁ〜って
うなってと
あかなして
まぁ、ノンアルコールだけは
多めに、みちゃろかえな

ありがとうやでぇ
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 22:35
チーコさまぁ

どうも
いつも、あたたかい
メッセージありがとう
ございました
お陰さまで
やっとです

モアイ、禁酒して
ノンアルコール飲んでるけど
炭酸も、控えやなアカンのに
1度ある事は
2度あるって、いえへんけど…3度も、4度も
ありそうな
目光らせて
監視しちゃります
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 22:39
mori-papaさまぁ

ありがとうございます

中々、言う事
聞きそうにないさけ
厳しくいく
所存で、ございます(笑)
水入らず…まだ
母上居てるんよねぇ
より、イチャイチャら
昔っから
嫌がるんで
できやなぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 22:43
貴志川線よ永遠にさまぁ

ほんまに
ほんまに
いっつもありがとうです
タバコと、アルコールやったら
どっちやめれる?って
前に聞いたら
タバコって、言う位
好きやのに…地獄やと
思いますわぁ
けど、ノンアルコールつう
便利なもんが
あるんで、マシみたいです
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 22:46
みゅうママさまぁ

ありがとう
ほんま
色々気ぃつこてもろて
感謝してます
あなた
とても
いい人あるね(-人-)
そうやでぇ
専属看護師
どっとすら…ってモアイ
言いそうやけどなぁ(笑)
もぅ、ランチに
アルコールなしのとこでも
行けるさけよ〜
今度は、超カフェカフェしたとこへ、連れていってよぅ
楽しみやぁ
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 22:50
海ままさまぁ

ありがとうで〜す

ほんまに
アルコールは、怖いみたい
やけど
早速ノンアルコール飲んでるし食べたいもん
食べてるし
まぁ、しばらくは
2週間に、1回
血液検査しに行かな
アカンさけ
自粛するでしょう

あたしも
やっと、念願の
こたつ虫になれるかも
もぅちょいは
様子みて
店、かわったり
するかもしれやんけど

とにかく
病院へ、行かんでええだけ楽になります
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 22:56
モアイさん退院しましたかぁ~

おめでとうございます!!

禁酒はつらいね・・・

とりあえずゆっくりしてね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月11日 23:01
小野整体院さまぁ

ありがとうです
色々ご心配おかけしました
そう、病院へ
行かんでええさけ
時間できて
嬉しい〜
家も、自由にできるし

館長〜
半年らって
書いたらあかなして
そう言う言葉は
素直に、従うんやさけ
あっさり…元々
あたしみたいな
コテコテしたもん
食べへんさけ
そこは、マシかもね
今夜は、焼き鳥食ったけろ
2年は
禁酒やよ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 23:02
ほらさまぁ

ありがとう〜

ちょっとだけよん…
どころと、ちゃうれ
基準は、自分みたいやわ
いける
いける
わかっちゃある
って、何回聞いた事か
まぁ、痛い思いすんの
自分やさけ
分かってると思うけどね
しゃあないわ


アカペラで
耳もとで
酒が飲める
酒が飲める
酒が飲めるぞぅ
でも、リピートしちゃっていじめちゃって(笑)

眉毛…三年やてぇ
一年目の今日
なぞってもろたさけ
あと、三年は
朝、楽やわぁ
痛みと引き換えの、楽
ほんま、痛いの嫌やぁ
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 23:16
みぃすけさまぁ

ありがとうねぇ

そうやでぇ
色々
特に、うちで
自由にできるぅ
かいもんも
値札はずさんで
いけるしね
食べたいもんも
食べれる
2キロ程痩せたのに
一気に、増量しそうよ
リバウンド怖いわ
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 23:20
。*゚桜゚*。さまぁ

メールもくれたのに
ここへも
ありがとうねぇ
アルコール桜STOP!やでって、 言うとくわ(笑)
毎日、採血して
調べちゃってほしよ
もぅ、こらえてけぇ…って言いそうやなぁ(笑)

桜ちゃんこそ
治ったけ?
病人ばっけぇ
くるさけに
変な菌、もらわんように
気ぃつけてよ
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 23:26
†椛†☆〜もみじ〜☆さまぁ

ありがとぅ〜
こえで
ちょっとは
みんなのブログへ
うろうろする時間
できるかなぁ

モアイには
無理されて
また、振り出しへ
戻られたら困るさけ
よめよめSECOM
常に、見とかなあかな
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 23:31
kunichanさまぁ

ありがとうねぇ

クニチャンにも
色々気ぃつこてもろて
感謝しております
そのうち
また、そっちへ
行くって、言い出すさけ
そん時は
飲むな〜飲むな〜って
耳もとで
呪文のように
ささやいちゃって
あの、ベッドで(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月11日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。